忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖帝様な心の弟子と話を終えた後、琴お姉様とお話ししていた時のこと。

例えば自分は嗜虐趣味か被虐趣味か等という話題で、自分は誘い方面の嗜虐趣味だと言われたり。
自分でない異大陸の自分は子犬系だと主張したり(余談であるが、もう一つの異大陸の方も似た感じである。
むしろ種族や見た目的にも完全に子犬でしかないと思う)、内外共に子犬な方へ届いた一通の伝言について軽く相談してみたり(まあ通報済みですけどね?)していた時のこと。

大陸や時期によって色々動くのだなぁという物を改めて認識してみたり。
設定の重要性や方向性、切っ掛けなどについて語り合ったりととても楽しい時間を過ごせた。
ささくれ立っていた心の方もすっかり落ち着き、とても穏やかな気分に慣れた。


「と言う事で、琴お姉様ありがとうございましたですよ~♪」


追記:何もしてない時は、ボクの方も基本的に子犬の様な感じですよ?と言ってみます。
ええ、子犬と言ってもケルベロスだったりするかも知れないですけれどね~(ぉ




更に追記:ボクwithあっちの子達の性格でしばらく過ごしたらみんなどういう反応するかなぁ(何
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
多分
黒薔薇
 レムちゃんのことをよく知る人物は、「何かあるんじゃないか」と邪推をし、そうじゃない人たちは、気づかないかと。


 私は、面白そうだとは思うけどねw
 ……ほら、私はさすがに“あっち”は似合わないからw
邪推で済むでしょうか♪
レムレス
むしろ最初に疑惑、次いで恐怖、最終的にはドン引きなイメージが(ぉ

うん、そう言う態度に出る相手にも寄りそうですけれどね~。
琴お姉様に対してなら、割りと普通だと思われそうな♪

……何処までがボーダーラインかなぁ(何

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆