忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女が街の古書店で偶然見つけた魔導書には、そう銘が刻まれていた。

と言う訳で、2箇所で名前を見てしまったので書き書き。

○あいつの名前を教えてください 
☆シルお兄様
◎シルファニスさん

○あいつを色で例えてください
☆オレンジ色 (穏やかな暖かさのイメージ)
◎若草っぽい黄緑色(生命力に溢れて快活なイメージ)

○あいつを四文字熟語で例えると? 
☆行雲流水(何となく、最終的には自然の流れに任せて行動なさる感覚が(ぇ)
◎疾風怒濤(勢いよく駆け抜けていく様なイメージが)

○あいつの良い所、ひとつ教えて
☆とっても可愛い所があるのですよ~♪
◎活発に動いてらっしゃる所かと~♪

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
☆姫さんになると、とっても綺麗で大人っぽいですよね~……(じーーー
◎ラリアットが怖くt……けほけほ、何でもないのです~♪

○あいつに唄わせたい歌は?
☆「野薔薇」とか「アマリリス」とか……高めで優しい歌でしょうか~。
◎コブシの効いた演歌……は冗談として、「歓喜の歌」とか♪

○あいつと遊びに行くならどこ?
☆一緒に草原でピクニックとかでしょうか~(カーシャでは厳しそう
◎街でお買い物とかですかね~(冷やかしメインで(ぇ

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
☆使い魔さんと戯れて、のんびりと過ごしたいのです♪
◎普段やらなさそうな事をやって、反応を見てみたい様な……普段どんな事をやらないです?(聞くな

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
☆これからもお仕事からのんびりから、色々よろしくなのですよ~♪
◎気持ちの上でも態度でも、いつも新婚さんで居て下さいね~♪

○自分のことを言わせたい人(5名 

・琴お姉様
・プルラさん
・ルーお兄様
・心の弟子
・Mikaさん

の5名で~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
疾風怒濤に参上w
シル
買い物の冷やかしメインで・・・・って何でわかったんだろうwww

私がやるのは『冷やかし』メインなのですっ(ぐっ

何か聞こえましたよ?・・・ラリアットがどーの、とか・・・レムさんには『まだ』してないです~(つД`、)

普段やらないことですか・・・コスプレとか、仕事のみの真面目な会話とかでしょうk(連行
あはは~♪
レムレス
何となく買い物してるイメージが浮かんできまして……。
こう、バザーみたいな所で商品を延々と見た挙げ句買わないとか♪(ぉ
そういう直感が時々働くのですよ~♪

え、ラリアットはほら、良くコロシアムの対戦ログを読んでおりまして。
そう言えば背負い投げを盗まれちゃったとか……必要なら鍋に有るので、
お声をおかけ下さいですよ~♪

ふむふむ、真面目会話にコスプレ……成程ですよ~♪
ではエプロンドレスとかフリル一杯なドレスとか着て出歩けば、きっと皆様
驚いて下さるのですね~♪(ぉ
ラリラリラリラ~
戒・シルファーナ
すいません、歌詞の記憶が曖昧でした(汗

お答えありがとうございますですー。
確かに流れに任せがちですw
きれ・・・お、お化粧の力です(汗
そうですねー。カーシャでは寒いですが、
どこか暖かな所で、のんびりピクニックしたいですね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますですよー><
歌詞はそんな感じかと♪
レムレス
個人的には最初に曲調変わる「月の光 花園を青く照らして~♪」
の辺りが聞いてみたいですねぇ♪

四字熟語は流れに任せると言いますか、いつも悠々としてる感じかなぁと♪

ふむふむ、お化粧ですかぁ……(じーーーー

ピクニックは最終的に王宮の何処かでのんびり、なオチが付いていそうな。
これからもよろしくお願い致しますですよ~♪
ブログもってないしー
黒薔薇
 ここで書いちゃるw


○あいつの名前を教えてください
 レムレス

○あいつを色で例えてください
 赤紫。血のイメージもあり?w

○あいつを四文字熟語で例えると?
 縦横無尽(いたずらにw

○あいつの良い所、ひとつ教えて
 盛り上げ具合とか、いろいろすごいところ

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ……嫌なところ。
 …………ときどき、冗談抜きでこわいところw

○あいつに唄わせたい歌は?
 地下室のメロディー(ぉ

○あいつと遊びに行くならどこ?
 人形館。
 私も人形だから、面白いかもw

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 いっぱいいたずらしまくるw

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 少し手加減してねw

○自分のことを言わせたい人(5名
 人のところだから、なし!
お答えどうもなのですよ~♪
レムレス
日記の方では確かに際限無さそうなので、此処で良いかとw
(むしろ答えないor答えるのが難しいであろう方を狙いましたのに……♪

でも、どうしてボクの事答える方は大抵怖いとか黒いとか言うのです?
それに琴お姉様……冗談抜きで、なんて……非道いのです(くすん

地下室のメロディーは名曲ですよね~♪
特に終盤のモットキズヲフカク(以下略、の辺りは歌詞的にも(ぉ

あはは、同じお人形でも流石に琴お姉様は操れませんよねぇ……。
参考にして他のお人形を操ろうとして、結果ホラーハウス化とかかもです♪

では、これからもよろしくお願い致しますですよ~♪
うわぁっ!
今ごろ気づいた弟子
すいません、ごめんなさい;
今頃気づいて焦っちゃった心の弟子は私ですっ

師匠で5人になったので、そろそろやってみようと思います(溜め込み万歳で御座います)

お友達が少ないので、思いっきり返球しますわ☆

師匠から見た私の事が気になりますものーーー
楽しみにしてます♪
レムレス
バトンに名を記してから今か今かと一日千秋の思いで待ち続け(誇張あり

そろそろという事なので、楽しみにしておりますですよ~♪
答えはどうなるかはお互いお楽しみにと言う事でw

では、ゆっくりと待っております♪

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆