忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに夢すら見てないよ!が恒例なので何時になるかなぁと思いつつ。
他の人はどのような感じなのでしょうかね~。

……夢か、イベントも時間があれば完結編やらないとなぁ。
PR
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく御願い致します。


……さて昨日に引き続き4日まで連勤だひゃっはぁ。
まあ色々ありましたね、と(ぉ

一言で言えば結構色々手を広げてみた感じ。
広げすぎて停滞したところもあるけども。

後は何だろうなぁ、色々再確認できたとかかなぁ。
思いっきり正面から言ってみたい、も抑えてる部分も含めてね。

来年も、いい年であると良いのだけれどね……。
数年ぶりに合う友人と呑みに行っておりまして。

ハイボール、と聞けばウィスキーの炭酸割り、ですよね。
しかし呑みに行ったお店で出てきたのは明らかに濃く、泡も立っていないジョッキ入りウィスキー。
呑んでみると無論濃いというかほぼ原液。
1杯目は普通のだったのに、何故……?

まあお冷やを頼み頑張って割って(水割り6杯出来ました)、流石に今のは何だと笑いあい。
最初の1杯は普通だったしきっとあっちのミスだろうと言うことでもう一杯注文して。

……何でさっきのより濃いのが出てくるの……?
そんな訳で再び頑張って水割り量産し、何とか飲み干しましたとさ、と。
結構酔いが回って昨日は賑やかでもあまり正気じゃなかったのが悔やまれる所ですかねぇ。
何とか忙しい作業を終えて帰還、後は大晦日からお正月全出確定なのがきついけれど、まあ。
取りあえず大掃除やら灯油の補給作業やらをやりませんとねぇ。
出来れば年内に投稿もしたいけど、さて。
少し前に東雲さんにお勧めされたとあるウェブコミック。
単行本になってる&18日に新刊出てたそうなので探すも見つからない。

いや、近くの書店全部回ってないとか凄いな……。
さてさて密林に注文するか否か……。
そう言えばダイスも売ってたよね、年内に見つからなかったら注文かなぁ。

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆