忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間ほどで終わると聞いていたフリーゲームで遊んでみる。ついでに続編も。
……良いですねぇ、こういう雰囲気。実に好み。

と言うわけで「マヨヒガ」「オシチヤ」の2タイトル、オススメです。
ホラーゲームだけどスプラッタやらグロ演出がほぼ無い感じですね、うん。
PR
両大陸ともになかなか良い感じの出だし、かな?
特に前回から続投のピュオの方では初のデュエル戦闘でPKを返り討ちにしたり、
イベント戦闘もこなせたりと良い感じ。

もう一方のエンジェもそこそこ良い感じかな?
後は取りあえずパーティとかイラストとか欲しいのはあるけれど……。
まったり、ですかね~。
最初の主人公にはどSな魔法使いの少女・テージさんを選択。

近所の古本屋にて700YENでげっとしたのでちまちま遊ぼうかと。


Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆