忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前は妹分の話をしたので、今回は他の人形達の事を。

・白菊さん
20代後半~30代前半の年齢に見える、結い上げた黒髪に和服姿の人形。身長170センチ。
主に家事&自宅警備を担当し、家事は料理以外を任され、警備時には得意の薙刀を振るう。
少女の保持する人形の中でも数少ない自立行動を取る人形であり、意思を持たぬ人形の纏め役でもある。
元はとある旅館に飾られていた只の人形であったが、その旅館が閉館することとなる。
その際に処分される予定であったものを少女が譲り受け、命を与えたのである。

トゥーヌソル&ナーシス
身長40センチ程の、「向日葵」と「水仙」の名を持つ双子の人形。
トゥーヌソルは燃える様な赤い髪と朱色のドレスを着た熱と炎を操る人形であり、非常に強気。
ナーシスは雪の様に真っ白な髪に白色のドレスを着た氷と冷気を操る人形であり、非常に寡黙。
彼女らの役割は戦闘中に少女を魔法で援護、或いは傍に居て魔法の威力を増幅をする事である。
元々ナーシスのみを作る予定であったが、かつての石版事件の際に少女が入手した石版より炎の
魔法の扱いを習得した為にトゥーヌソルも平行して作ることとなった。
なおこの二体はその性質上自立行動が可能ではある物の、魔力の消耗にも繋がってしまう。
その為、少女の傍にいて共に行動するのが常である。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆