忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く自己紹介をしてみるのですよ~。

【名前】レムレス
【誕生日】6月5日
【星座】ピクシー
【父親】ストーンカ人(と言う事になっています(ぇ
【母親】不明 (と言う事に(以下略
【年齢】不詳(本人も知りません)
【外見年齢】12歳前後
【髪の色・髪型】紫色(赤紫だったが薄紫になってきているとか)、肩までのショート(前髪は真ん中分け)
【目の形・色】碧眼(エメラルドグリーンっぽい色)、少し吊り目
【肌】色白(日に当たらない様な服装を好む為)
【耳】人間型、髪に隠れて見えない事もしばしば
【身長・体重】140センチ前後・教えてあげません♪(外見相応とか)
【体格・体型】華奢で非力で痩せっぽち・凹凸無しの棒形体型
【服装】基本的に紫や黒のアンダースーツで体を包んでいる。部屋の中ではツナギなどが多い。
外出時はローブやピエロ服など、全身を覆う感じの服装を好む。
【その他】とあるイメージの為、いつも笑顔を浮かべている。時々右目以外を隠す仮面を付けていたりとか。
【性格】平時はのんびりまったりマイペースな小娘。戦闘中は思考を切り替える為冷徹に。

こそりと続く裏設定。

【戦闘方法】中~遠距離戦を得意とし、接近戦は苦手。人形に近距離を任せ自分は援護に入る事が多い。
また雪などが豊富にある場所ではそれらを人形化して操る(大蛇や熊など大型動物の姿を取る事が多い) 逆に腕力・体力の無さから自分自身での接近戦は不得手である。接近戦を行う際は人形遣いの術や毒を塗った武器などを使って牽制し、距離を稼ぐ戦闘方法が主体となる。

【使用武器】妖精の弓、投擲用の短剣数種、投針、魔力の糸、鉄扇など軽く殺傷能力が低い物。
またマネキンの腕や武器などを人形化し、自動で戦わせる事も多い。

【使用魔法】風・氷・雷に闇(呪詛)の魔法を得意とし、火の魔法も扱える様になった。
単発で魔法を放つ事は少なく、数種を組み合わせるか目的を分けて連続で叩き込む事が多い。
風は加速や足止め、氷は単体攻撃、雷は広範囲攻撃、呪詛は自身の血による弓との組み合わせが主である。

【特殊能力】(自身の認識で)無機物であれば自身の内部に取り込み、自在に取り出し・再構成が可能。
その為人形や投具はまず尽きる事はない。ただし取り込んだ量に比例して維持の為に魔力を喰われる。

【人形遣いについて】人形遣いの能力は対象に触れる、或いは魔力の糸などを通して対象に魔力を送り、
擬似的な命を吹き込む方法であり、接触している時間が長ければ当然効果も高くなる。
遠隔・自動操作で細かな命令を聞かせるには少なくとも数日は必要であり、短時間では単純な命令を
実行するのが精々である。(○○を狙え、程度)
また、こちらも彼女の認識で無機物にしか効果を発揮させる事が出来無い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆