忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義妹が遠い昔に同居していた方から頂いていたので。
アイテムバトンです。なお義妹が送られていたのは「工具セット」でした。

回答はボクと義妹の2人で、っと。

【1】貴方の家の棚はアイテムをいくつおけますか?

レム:お城住まいなので10個ですね~。5個くらいしか使ってませんが。

ラピ:大農場だから、5個……3つは埋まってるの。


【2】今現在の棚にあるアイテムを教えてください。エピソードも是非。

レム:迷子のアリス・魔剣カオスディケイド・海図・コンパス・玩具の短剣。
アリスは最初にこの世界で手に入れた装備品で、今は家族ですねぇ。
魔剣はくじの景品、玩具の短剣は親友のプルラんにもらいました♪

ラピ:妖精の弓・海図・コンパス。棚が少ないから大事なのは保管の中なの。


【3】人から貰ったアイテムで今まで一番嬉しかったものは?

レム:結婚指輪かなぁ……良い思い出の品になってますけれど、ええ。

ラピ:守りの鈴かな……?形見だけど、一緒に居るって感じだから。


【4】人から貰ったアイテムで今まで一番面白かったものは?

レム:いろいろあるけれど、最近ならポリバケプリンかなぁ?

ラピ:ん~……虫入り飴とか?ちょっとびっくりしたの。


【5】よく人に贈っているアイテムはありますか?

レム:漁場や狩り場の特別系なら良くお届けしてるっ。

ラピ:オーボーの加工品とか多いかも、パンとかジュースとか。


【6】よく購入するアイテムはどのようなものですか?

レム:プレゼント系に、可愛い物とか綺麗な物は買うかなぁ。

ラピ:ハルベルトとか特殊攻撃に使う、攻撃の中消費かな……お酒とか密酒とか。


【7】いつか贈られたいと思うアイテムはありますか?

レム:ボクはもう大概もらったし、これ以上はないかなぁ?

ラピ:ん~……お姉ちゃんは幸せって言ってたし、指輪?


【8】保管庫を所持あるいは契約していますか?

レム:琴お姉様の所に間借り中、自分で買えはしますが……。
買い直した後移すの面倒で(ぉ

ラピ:お部屋を買って借りてるんだっけ……ずっと同じとこ。もう3人しかいないけど……。


【9】保管庫に保管してあるアイテムを教えてください。エピソードも是非。

レム:
§TrueLover§:結婚指輪。今はもう居ない旦那様から。
薄氷の衣:紫色。イベントの景品だっけな、普段の衣装的な感じ?
羽耳コイン:記念品。中継地のお給料補填の関係で貰ったはず。
団子の精(謎)・サンタさん(赤):施設イベントアイテム。ルーお兄様そっくりなので保管。
ハロウィンボトル:プルラんから頂いた可愛いボトル。大事に飾って眺めてます。
エプロン:特別動物。気が向いた相手に送りつけるため保存中。
半裸ビームもといホワイトビームは画像破損のため消去。

ラピ:
庭師の如雨露・庭師の鋏:守護と無効の盾。最初にこの世界で買った記念なの。
+和人形+・+和人形+.:白と黒のお人形。守護と無効の盾、可愛いから持ってるの。
黒猫:丹後さんの形見……マタタビ酒がもう無くなってたから、せめてって思ったの。
守りの鈴:華凜さんの形見。世界を去る時に、貰ったの。
魔法少女の杖:マジカルステッキ……可愛いよね。お姉ちゃんも使ってたんだって。
流水の剣×2・癒しの杖:拾い物。イベントとかで景品用にとってあるの。

【10】バトンをまわす人の名前&その人をアイテムにイメージしてみましょう。
ではまずボクからは……。
・プルラん:飴玉の詰まったクリスタルの瓶
・琴お姉様:黒薔薇の花束。
・ルーお兄様:翡翠のネックレス。
・チサりん:お菓子入り宝石箱。
・レイりん:宝石細工のウサギ型ネックレス
・タマオさん:トカゲの着ぐるみ。

次に、ラピスからなの。
・リリーさん:お菓子の詰まった三角帽子。
・澄華さん:鋭い刀と可愛い割烹着。
・あきらさん:お絵描き帳ともふもふの抱き枕。

こんな感じです~。

お持ち帰り用にテンプレも張っておきますね。

【1】貴方の家の棚はアイテムをいくつおけますか?
【2】今現在の棚にあるアイテムを教えてください。エピソードも是非。
【3】人から貰ったアイテムで今まで一番嬉しかったものは?
【4】人から貰ったアイテムで今まで一番面白かったものは?
【5】よく人に贈っているアイテムはありますか?
【6】よく購入するアイテムはどのようなものですか?
【7】いつか贈られたいと思うアイテムはありますか?
【8】保管庫を所持あるいは契約していますか?
【9】保管庫に保管してあるアイテムを教えてください。エピソードも是非。
【10】バトンをまわす人の名前&その人をアイテムにイメージしてみましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
バトン受け取りー
ルーナエ
ご指名ありがとうございまーす
早速回答させていただきました

団子の精って、まだお持ちだったのですねぇぇぇぇ;
受け取り感謝~♪
レムレス
と言いつつ夕方頃に読ませて頂いた訳ですがっ。
人それぞれで楽しい物ですよねぇ。

団子の精もサンタも、大事に大事におさえてあります♪
いただきました~
とかげのキグルミv
いろんなバトンがあるのですねぇ~
さっそくお部屋と保管庫チェックしてきまーす(ぐっ
はーい♪
レムレス
何が入ってるか分かるのも楽しさの一つ、楽しみにしております♪

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆