忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはどの世界、どの時代、どの次元にあるのかも定かではない。
ただそこに在る者達だけがそれを知っている、そんな場所。
天空高くに浮かぶ巨大な船の如き、箱庭を象る実験施設。
異世界・チキュウを遙かに凌ぐ技術を誇るそこで日々行われている研究があった。

それは【概念】の実体化という実験。
形のない概念に実体を与える事で、それを制御しようと言う研究であり。
既に研究はかなりの度合いまで進歩する事が出来ていた。

そして、6段階に分けられた研究が5段階目に差し掛かったその時。
その少女は……少女の姿をした概念の固まりは、誕生した。
 

PR
それはとある恋人達が夫婦となって、それを察知した皆が罠を仕掛け。
祝いの色紙と言の葉を届けて数日後。
傍に二つの温もりを感じながら、少女は思い出す。
これはとある人形が見てきたというお話。
(お人形の身振り手振りや記憶を頼りにしていますので、
少し喋り方や行動が変かも?と言う所もあるかもしれません)
これはとある人形が見てきたというお話。
(お人形の身振り手振りや記憶を頼りにしていますので、
少し喋り方や行動が変かも?と言う所もあるかもしれません)
人々が去り、夏祭りの後にぽつんと残ったその場所に立つ黒子達と、観客代わりの無数の人形。

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆