忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介の次は、家族のお話でも。

旦那様の事を話し始めると惚気話になっちゃいますので、主に他の家族の事を♪
最初にお話しするのは可愛い妹分の、アリスのお話です♪

・アリス……妹的な存在。元はアイテムとして譲られた物に命と魔力が宿り、意志を持った存在である。
外見は7~8歳前後、薄桃色の腰まである長い髪。白やピンクのワンピースやドレスを着ている事が多い。
外出時には姉的な存在である道化少女と手を繋ぐか、服の中に潜り込んでいる事が多い。
喋る事が殆ど出来ず会話はジェスチャーと念話が主だが、性格は明るく活発で好奇心旺盛。
姉と共に魔法を学んだ結果、防御・回復魔法の扱いに長ける様になった。(攻撃魔法は性格的に習得せず)
全力で防御結界を展開すれば、魔法使いの放つ天魔魔法すらも完全に防ぎきる事が可能とか。
ただし魔力の最大量がまだまだ未熟で少ない為に、全力での結界維持は数分が精々と言った所である。

また彼女は誕生の際に姉の魔力を吸収し続けて命を得た為、姉と命を擬似的に共有している形である。
月に一度姉から魔力を補充して貰わねば動く事が出来ず、また姉が命を落とせば彼女も運命を共にする。
もっとも彼女にとっては、それは姉との「かけがえのない絆」であり、むしろ望む所なのだとか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆