忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマオさんより回ってきてたので回答。
や、翼人さんのところで見かけはしたけど答えてなかったっ(ぁ

こちらにははテンプレだけ張っておくとしましょうか。
続きは折り込みの中で。


「会話バトン」

【名前は?】
【本名聞いてんだよ。】
【キレてんの?】
【歳いくつ?】
【ホントかよ。】
【血液型は?】
【血液ドロドロだろ?】
【身長は?】
【チビだな。】
【体重は?】
【何?サバ読んだ?】
【好きな人居る?】
【居ない人、寂しいヤツだな】
【俺にそんな事言われたくないって?】
【大きなお世話かな】
【最近楽しい事あった?】
【(゚ζ_゚*)フーン】
【だって俺関係無いし】
【ウザい?】
【そろそろやめたいだろ?】
【終わらねーよ】
【終わらせたいの?】
【無理かな。】
【俺の事好き?】
【やっぱり。】
【俺は全て知ってるよ。】
【あなたの事はお見通しだ!!!!!】
【嘘だよ。決まってんだろ。】
【これで終わり。お疲れサン】
【なーんてね】
【よく見つけたな】
【ウザいと思ってんだろ?】
【嘘つくなよ。】
【ホントは俺の事好きなくせに】
【わかったわかった。】
【終われば良いんでしょ。】
【じゃぁな。】
【誰に回す?】

【名前は?】
レムレスですよ。

【本名聞いてんだよ。】
そんな物無いですしねぇ。

【キレてんの?】
さあ?どうですかね。

【歳いくつ?】
覚えてないですね、外見は12歳ですが。

【ホントかよ。】
嘘をついて意味でもあります?

【血液型は?】
血なんて流れてませんので。

【血液ドロドロだろ?】
人の話を聞かないですね?

【身長は?】
130弱ですかね、低めですよ。

【チビだな。】
そういう素体だったらしいですしねえ。

【体重は?】
可変ですよ、普段は20キロ無いくらいですかね。

【何?サバ読んだ?】
可変ですし読む必要も無し、ですよ。

【好きな人居る?】
居ますねぇ。

【居ない人、寂しいヤツだな】
人の価値観次第でしょうね。

【俺にそんな事言われたくないって?】
別に、どうでも良いですし。

【大きなお世話かな】
自覚あるんですね。

【最近楽しい事あった?】
ええ、ありましたよ?

【(゚ζ_゚*)フーン】
で?それがどうしたのです?

【だって俺関係無いし】
そうですね。

【ウザい?】
こっちも自覚あるんですね。

【そろそろやめたいだろ?】
いつでもやめることはできますしね。

【終わらねーよ】
決定権はこちらにありますしね?

【終わらせたいの?】
暇潰しですしね、どうでもいいです。

【無理かな。】
そっちが主導権握るのは無理ですね。

【俺の事好き?】
いいえ?

【やっぱり。】
分かり切ったこと聞くのは労力の無駄ですよ?

【俺は全て知ってるよ。】
へえ、すごいですねー。

【あなたの事はお見通しだ!!!!!】
はいはい。

【嘘だよ。決まってんだろ。】
それはそうでしょう、自分でも知りませんのに。

【これで終わり。お疲れサン】
はいはい、とっとと帰ってくださいね。






















【なーんてね】
まだ居たんですか?

【よく見つけたな】
自分から出てきておいて何をまあ。

【ウザいと思ってんだろ?】
ええ、なのでとっとと帰ってくださいな。

【嘘つくなよ。】
嘘などどこにもないですよ。

【ホントは俺の事好きなくせに】
あなたがそう思うんならそうなんでしょうね、あなたの中ではね。

【わかったわかった。】
わかったなら疾く、去れですよ。

【終われば良いんでしょ。】
いいえ?終わらせますよ(マネキン腕起動

【じゃぁな。】
はいはいもう二度とくるなですよ(外へ投げ捨て

【誰に回す?】
これは指定無しで良いかな、見かけた人で答えたければどうぞってことで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
な・なんか
まお
変なヒト紹介しちゃってゴメンナサイです(あせ
小気味いいくらいツメタイ反応に惚れ惚れ(笑
あはは~
レムレス
まあ知らない人にはああいう態度ですよ?って感じで一つっ。
そういう面も見せておきませんとねー?(ぉ

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆