忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ設定を考え中。片方がそのまま動物変身系だし、どうしようか。
属性系にするかそれとも別方向に行くか……。

こう言うのを考える時間が一番楽しい気がしますねえ。
PR
偽島が終わり新たな物が月末に始まるそうなので。

普通の方と弱肉強食の方、2つの世界らしいからさて。
普通の方には引き続きでピュオを放り込むとして……。

弱肉強食の方を考えておきませんとねえ……。
え、ちょ、おま……っとか普通に言いかけた結果発表。
予想はしてたけどまさかのエンディング、其処までは良いんだ。
結婚落ち?流れるプール?新天地?わけがわからないよ(ぉ

いや、来月からまた再開するみたいですし(色々変わりはするみたいですが)
キャラは継続使用で良いかなぁ。

ラカトニアのクローズベータ波完了し、22の金曜日から正式サービスらしいですが。
ゲーム自体は思っていたより軽く、処理落ちなんかもそんなしませんでしたが。

なかなか面白くはあるしお手軽気味でもあるけれど、売り文句のながらにはしにくいかな?
自動戦闘設定なんかも……少なくとも1時間おきくらいに見ないといけませんしね。
まあ基本無料だし悪くはないかな、と言った所ですかねえ。

さてさて正式サービス始まったらやろうかやるまいか。

ラカトニア世界をのんびり中。

顔グラフィックを選べるのは良いけれど、各職業のグラとは違う……。
それぞれの職業のグラで良かったのに。
そしてNPCの人達は3Dっぽいからちょっと違和感が……w

戦闘支援は設定すると楽だし良いかも。
使うスキルは何、回復スキルやアイテムはHP・MPが何%以下になったらなど、
ちょっと弄るだけで設定可能ですね。

ただ戦闘支援は1時間で延長はアイテム必要っぽいのが。
しばらく続けて利用してみますかねえ。


アイテム所持数が少ないのは少し不満ですが今の所楽しめております♪

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆