忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク的に思う所があり、操り人さんもまた少し違う感じに。

ボク的には何というか、従うけれどどうやってもやる気が出ない感じ。
筆頭が率先して逃げるなんてなぁ、な感じ。頂点の首は下の皆の首の代わりに落ちるもの。
ボクから見れば王様と臣下ってそんな価値観な関係なのですよねぇ。
なので戦えと言うなら戦いましょう。攻めよと言うなら攻めましょう。
内心はどうあれ与えられた役目と命は果たして見せましょう。
無論、他に選択肢がありそちらが有用ならそちらを優先します、そんな感じです。
なので城壁削れてる間はフェリ築城ですかねぇ……。
勿論トカゲ退治とかアイテム原価販売、中継地関連業務だとか。
その辺の手は抜きません、やる事はしっかりやっておきますし、やっております。


操り人的には、作戦としては実に有効だと思います。回収の是非はともあれね。
それに王様も命あっての物種ですし他国の方。そうそう戦って死ねなんて言えません。
でも逃げるにしても対応するにしてもやり方、言い方があるだろう?と。
正直もう名前見るのも聞くのも。僅かなりと関わってると考えるのさえイヤ。
王宮メッセを使って、自分は己の国を焼き炎の中に消えたとかで良いじゃないですか。
戦火の中、逃げまどう民衆に紛れて逃げおおせた、とかでも良いじゃないですか。
そうやって天に昇った方々に、貴様等などの手には掛からぬとか討って見せよとか。
そんな感じで相対してやるのも一興だと思いますし、粋じゃないかと思うのですよ。
落城による処刑が存在しない以上、どうせ何処かの国に落ち延びるのでしょうし。

なのに、アレ。

同じ事をやっても、受け入れられるか受け入れられないかの差が良く分かりました。
忸怩たる思いで一杯です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆