忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異界ネタ、サンホラ関連。ダメな方は回れ右。

空想内でほのぼのしたのをイメージする場合、登場人物達は大体こんな感じ。
今回はメインキャラのみと言う事で。
※同じ大きな街とかに住んでるイメージなのです(何


・エル:ちょっと体は弱いけど好奇心旺盛で人懐っこく、かなりのパパっ子な少女。
お絵描きと絵本を読むのが大好き。パパの仮面を被るのが現在の悪戯目標だとか。

・アビス:子煩悩なマイホームパパ。所属する楽団では、人気の為に仮面を付けて笛を吹き。
楽団の仕事がない時は畑や医療機関、お店とかで働く万能パパでもあったり。

・ソロル&フラーテル:仲良し兄妹。ソロルもブラコンだけどフラーテルもシスコン気味。
二人仲良くアビスが医師を務める医療系の機関で働いているとか居ないとか。

・バロックの子:お友達とは普通に親友っぽい関係。恋心は憧れっぽいと認識。
多少素振りは怪しいけれど、思い詰めたりとかはしない感じで真珠販売店勤務(ぇ

・イールドの子:果樹園で働く、近所でも評判の働き者の娘さんでアビスのお隣さん。
スターダストの女性に恋愛相談して、互いに色々研究してるらしいですよ?

・サクリファイス姉妹:お姉ちゃんは外で働き、妹さんは家事手伝いっぽく。
妹さんの勤め先がアビス一家のお宅で、エルと仲良し。家族ぐるみの付き合いとか(ぇ

・スターダストの女性:ファッションモデルを務めているけど本業は薔薇が一押しな花屋さん。
他の女性陣とはアビスパパの楽団主催のコンサートを見に行った際に知り合い意気投合とか?


・イヴェール:裕福なので日々を悠々自適に過ごして居られる、クールな美形お兄さん。
外見に反して猫耳付けてくれたりお化けの格好してくれたりとノリも良く皆の人気者。
でも何故かモテない。その理由は……ひm(殴打音

・オルタンス&ヴィオレット:自由に動いたり喋ったり出来る双子のお人形。
オルタンスは穏やか天然気味、時々黒い。ヴィオレットはクールで大人っぽい、でも割とドジ。
イヴェールさんの事を慕って居たりしますが、そのせいで彼に近付く女性に壊れた人g(殴打音

・サヴァン:良く公園で読書をしてたりする自称賢者さん。黄昏のお悩み相談室とか呼ばれてます。
アビスパパやノアさん、ツァディ先生やらとは呑み友達。時々よく似た怖い人が目撃されたり。


・ライラ:通称万年新婚妻。シャイたん曰く繊細な所もあるけれど実は押しが強いのだとか。
お仕事は街の警備。そのからっとした性格で、女性陣からの人気が高いらしいですよ?

・シャイたん:通称万年新婚旦那。ライラさん曰く一途で純情、凄く格好良い男性だとか。
お仕事は街の警備。愛するライラの為なら、この腕で全て滅ぼそうなんて言い切れます。

・ツァディ先生:高名な老予言者……らしいのですが、今はのんきなお爺ちゃん。
色々な詩を本に纏めたり予言を書いたりして、ベストセラーになってたりもしたりします。

・三姉妹:アビスパパの楽団で演奏したりする、ツァディ先生のお弟子さん達。
先生に学んだ詩を元に歌劇なんかも手がけたりしているらしいですよ?


・ルキア:白い鴉を連れた活発な女の子。とある教団の巫女さんだとかいう噂。
町中を走り回っているらしく、交友関係はとっても広い。エルとよく遊んでいるらしいとか。

・ノア:孤児だったルキアを引き取り育てたパパ。とある教団の教祖様だけれど、子煩悩。
最近娘が反抗期で悩んでたりとか。アビスパパとは愛娘同盟なる物を結成してるらしいですよ?

・クロニカ様:教団の生き神様っぽいお方。姿や年齢は割と自由自在。ルキアと仲良し。
最近はルキアがあまり構ってくれないので、ノアに八つ当たりしているのだとか。


・エレウ&ミーシャ:町の学校「エスパー学園・ミラ」に通う仲良し双子兄妹。
いつも一緒に居て甘い雰囲気を作る為、バカップルの称号を影で貰っていたりとか。

・レオン:学園の生徒会長さん。エレウ達とは血縁関係だとかいう噂もある先輩。
最近街の北の方に住むある女性に告白されたらしく、からかいの種にされているとか。

・オリオン:エレウの悪友。ネーミングセンスは独特な物を持っており度々エレウに突っ込まれる。
弓道部のホープとして活躍していたりするが、何故か今一つ目立っていない(ぇ

・冥王様:エレウ達を見守り、援助を行っている不思議な雰囲気の麗人。
彼の所にも双子がおり、エレウ達とは仲良しだったりとか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆