忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6戦目完了、現時点では此処まで。

今回は答え合わせ、との事ですが。

・初っぱなからまたこのパターンか……。
・ゼパルとフルフル可愛いよ……まて、どっちが男だこれ。
・でもどっちでも平気な気がする(何
・あれ、何でゲームマスターの方にこの二人……?
・ベアト可愛いよベアト。
・ベアト健気だよベアト。
・ほうほう、今回の謎も遅めか……と見せかけて。
・ベアト増えたー!?でも良いなぁこれ。
・バトラ……理解した分、かぁ。
・どうしよう恋愛悪魔コンビ凄い好きだ。
・未来も新キャラ……え、この角。名前も……そう言う事か?
・ヱリカそう言う事ね……でもやっぱり主従揃って顔芸担当か。
・でもドラノールの顔芸はやっぱり可愛い不思議。
・密室、これ伏線かなぁ。
・試練凄いというかまさかのエヴァ様再登場っw
・一瞬またピンポーンが待って居るんじゃないかと思ったあの台詞来たっw
・ジョージ凄いよジョージ。ジョージ格好いいよジョージ。
・霧江さん怖いけど凄いというか……うん、良いキャラだ。しかし嫉妬担当。
・目に光のないジェシカって、胸キュン?ボクは胸キュン(何
・ちょ、お友達ってw嫉妬コンビかw
・ロノウェは相変わらず美味しい所だなぁ。
・スーパー嫉妬フィールド来たっw
・ジェシカ怖いよジェシカ、でも可愛い。
・カノン君良い子だなぁ……おおぅ、そこでその登場かお二人さん。
・地味にうきゅーが復活してるのはアレかな、エンジェの行動結果かなこれ。
・良いよ、潰して!格好いい。
・ベアト頑張ってるよベアト。
・あ~あ調子乗っちゃったバトラ。
・でも良く泣くのがバトラ君です。
・ルドルフ家族思いなんだなぁ……。
・決闘格好いい……でもこれはやっぱりアレなのかな?
・まさかの郷田ツンデレ。誰得。
・カノン君格好良いよカノン君。
・ベアトリーチェ復活っ!ベアトリーチェ復活っ!
・相変わらず美味しいガァプのキャラ。
・シエスタ410凄い、ワルギリア凄い、今までのキャラはみんな良いなぁ♪
・ベアト対ヱリカ、良いなぁこれ。格好いい。
・やっぱりエピ4の「ハバナイスヘル」「クール」のやりとりと死亡時期はアレか……?
・裏お茶会まで非常に楽しい感じでしたが次回はちょっとアレっぽそうだ。
・でもフェザりんの台詞的に、エンジェ生存フラグが良い未来?

夏が楽しみですね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆