忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっさり倒された感のある王墓や森のボスですが。

王墓側は棺が閉じていないと、もれなく増援出現。
内訳は雑魚「マスターマミー」×4、雑魚「マミー」×2。なおマスターの強さはマミーの1.5倍位?
光と火の魔法を使うそれなりに厄介な感じでしたとか。
また誰も触っていなかった棺Cには全体回復アイテム「グラスポット」が。
ちなみに太陽神さん。倒された時に、場に雑魚がいれば一体につきHP30吸収して復活。
また「滅光」以外のスキルにはダメージの10%を吸収してHPを回復するスキル効果だったとか。
長引かず速攻で倒せたのは正解ですね~。

打って変わって森の方、こちらは実は2体目の中ボスが。
ベルベットさんを倒す前に建物の中へ→日記の置かれた部屋で女エルフと会話で、光玉入手。
此処までは同じシステムだったですが……これを実行してると中ボス「キャラコ」が出現。
また大ボスのべーティアスさんに仕掛ける際に「光玉」を使わないとダメージ25%な仕様に。
ああ、この過程を通過してない現在の結果でも意味はあるのでご安心を♪
そしてボスのべーティアスさんですが、闇の卵精製→破壊出来なかった場合、雑魚「シャドウ」が出現。
こいつは行動開始のレス秒数に最も近いレス秒数の方に憑依し、次のレスの方を攻撃させます。
ほら、取り憑かれただの凶暴化だの伏線張ってたのは此の為で。
一人位建物の中に飛び込むと思っていたのですがねぇ……残念無念。

そして現在絶賛戦闘中の鉱山ボス。正直、単純なステなら1番強かったりするのです。
何故か?一番わかりやすいダンジョンなので人来るかなぁと思ってたからでs(殴打音
まあ戦の鬼さんと言う事でとっても力が強くとっても頑丈。要注意ですよ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆