忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取りあえずこのメモはフィクションです。

・雪製の白い腕あさると(掴んで引きずる・跳躍して顔に体当たり→破砕)
・雪製の白い腕ばすたー(固定砲台タイプ・雪中出現タイプの二種類)
・雪の固定砲台(大雪玉射出タイプ・小雪玉乱射タイプ)
・雪大蛇(尻尾で薙ぎ払う、体当たりで埋葬。毒・氷の牙などは無し)
・白熊雪像(カラテベア仕様・熊波動は雪塊。昇り熊は手に持った雪。竜巻旋風熊は吹雪)

上から遠~近距離対応。破壊力も比例させて。
核は自分の血を混ぜて、優先順位は近距離に居れば居る程。
天魔氷結及び氷の人形ナーシスは封印。ノット戦争。
でも雪玉に氷の塊詰める位は良いんじゃないかなぁとか。

あの子に贈った氷月狼、ボク用のも作って使ってみようか……。



――――メモの字は此処で途切れている――――。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆