忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばレベルも40ちょっとになってたり。

「ねえ旅人さん、此処(6F)で何時まで稼ぐの?」
「取りあえず……ふむ。レベルにして30を目処に」
「マジかよ……気が長いな……」
「……探索範囲は、広げるか?」
「そやねぇ、ウチとしてはそこそこ広げて欲しいんやけど」

ギルド・ユグドールズの面々。
少し前には苦戦していたスノードリフトも、今や格好の経験値の元として見える程になり。
アルケミストの旅人は3種の上位術式を修得し。ソードマンの少女リィは力を磨き。
パラディンの少女ミリディアナは属性防御に手を掛け。
メディックの少女アーリィは状態異常の回復をほぼ極めて。
レンジャーの男性トーンはサジタリウスの矢、なる奥義を修得していた。

「さて、そろそろこの階層の敵も軽く捻れる……行くか」
ギルドマスターの旅人がそう述べ、階段を着実に下る一行。
立ち塞がる毒の沼を越え、強大な力を持つ熊やサソリを仕留め。
巨象と一進一退の攻防の末に討ち果たす事に成功し。

降りていく間にも着実に力を付け、装備を調えていく一行。

「しかし、5日間耐えろと言う依頼でまさかあんな……」
「……抜け道という物はある。そうだろう?」
「……くくっ、確かに」
「でもよ、流石にちょっとさ……」
「せやなぁ、確かに……」

とある依頼では、3日程戦い詰めていたが……手持ちの道具が尽きたその時。
回復の泉の中を歩き回ると言う反則じみた手段で2日を過ごしていた。
泉の内部に敵は出ないと言う性質を利用した抜け道であった。


……そして一行は巨大な獣「ケルヌンノス」と相対する。
レベルにして40と少し。実力で負ける気はしない。

「へへっ……行くぜ!うりゃああっ!!」
「防御陣形を……これでどうだっ!」
「医術防御、効果はアップしとるでっ!!」
「サジタリウスの矢よ……!」
「……雷!」
各々が修得した技をフルに用いて攻撃する。
敵もカウンターや部下の召喚、死の眼光などで着実に攻めてくる……そして。

「電撃の術式……!」
旅人が放つ雷で、とうとう敵は倒れた。その骸から鬣を入手した一行。

……第三階層へと足を踏み入れた一行は、氷の剣士レンよりブシドーの秘術書を受け取る。
そして新たな仲間が増えたのであるが……。

「ふぅん、あなた方が噂の……なるほど、噂に違わず腕は立ちそうですわね」
現れたのは4人のブシドー。
桃色の着物を着た少女を守る様に、男性二名と女性一名が立っている。

「私はトモエと申しますわ。こちらは私の護衛のワタル爺やにタケシ、そしてお目付の……」
「リン、と申す……トモエ姫がご迷惑をおかけ致しますがどうぞご容赦を……」
良く見れば男性二名も懇願する様に手を合わせていた。
何処かの名家の出なのか、彼女らはトモエと呼ばれる少女に仕えているらしい。

そこにバードの少女・ニーナが一人の少女を伴って現れる。
ダークハンターであろう、鞭を片手に不敵に笑う、縦ロールの少女。

「ああ、探しましたよぅ。えーと、こちら新しいギルドのお仲間さんですぅ」
「ふふん。ディアモンド、言いますわ……どうぞよろしくお願いしますわよ……んん?」
と、トモエと名乗った少女と睨みあうディアモンド。どうやら一目会うなり反感を覚えたらしい。

「あらあら、護衛の方々に迷惑かけてそうな女ですわねぇ?」
「露出趣味としか思えない女に言われたくありませんわねぇ」
うふふふふ、と笑いつつ睨みあう二人の少女に一行は溜息。

こうしてギルドに新たなメンバーが、一気に増えたのであった……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆