忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、現役の中では最古参だったロストさんが引退。

後1ヶ月で8年目を終える所だったセリエ一族本家の娘・(自称)ロスト。
本名は別にあるらしいが、家出ついでに登録したこの偽名で暮らしている彼女。
ワイバーンも仕留め、討伐者の称号を手に入れ、これからだと思っていたのだが……。

「はぁ……たかがグールの群れを連続で討伐とかさ~……やってられないよぅ」
今はテーブルにもたれる様な姿勢でワインを空けつつ、愚痴っている。

「オマケに今日はリザードマン……弱めの装備をしていったのに全然ダメ。
もう潮時かなぁ……ってさ……ちょっと、おじ様。聞いてるの~?」
呂律が怪しいながらも、傍らで話に付き合う男性に絡む。

(絡み酒って奴か……?)
男性も拘束されて既に数時間、いい加減面倒になってきていた。

「……ああ、も~。もっと楽しくて刺激のある事が欲しいの、分かってる!?だから……」
襟を掴まれゆさゆさと揺すられながらも、何事か呟かれた言葉に生返事で頷く彼。
と、突然その手が止まり……。

「……え?いや、冗談だったんだけど……ホントに……?」
何故かロストの顔が赤い。瞳も潤んでいる。何か不味い事でも……!?
彼が悪寒を感じ振り返れば、家族達の色々な表情。
「でもおじ様なら……うん、私、旦那様になって貰って良いよ……?」



――――世界が凍った。まて、今こいつは何と言った?

「不束者ですが……よろしくお願いしまs……」
テーブルの上で頭を下げた様に見えた途端、コテンと頭が落ちる。
酔いの為に寝入ってしまったのだろう。



「……流石に今の冗談は洒落にならんぞ……」
そう頭を抱えた彼の元に、一通の手紙が届いた。
差出人は本家の当主からであり……内容は一言、「許可」と。

ついでに添えられていたメモに「もう一人行った」とも書かれていたのだが。
固まってしまった彼がそれに気付くのはしばらく経ってからだったとさ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆