忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セドリックと呼ばれた彼の帰還の時。

「おお、意識が戻ったか息子よ。どうやら派手にやられたな?」
「本当に、まさか斧と弓を間違えて行った挙げ句にやられちゃうなんてねぇ」

セドリックと呼ばれる青年が目を覚ますと、そこは見慣れた部屋の中。
違うのは両親が居る事と……先程巨大ムカデに思い切り喰い殺された気がする事だ。

「ちなみに何故生きているかといえば、ワシが生き返らせた」
「ゾンビやグール・ミイラの研究結果を元に蘇生法を見つけたのよ~」
「……おい、ちょっと待て」
さらりと危険な発言を聞かされ真っ青になるセドリック。

「ちなみに鯛組織が脆くなるから10年は激しい運動が出来なくなる」
「おいっ!?」
という訳で彼は此処で引退、データ整理などの仕事を行う事となった。



さて、そんな折りにふらりとやってきたのは人相の悪い一人の男。
かつて山賊の一員として狼藉を働いていた、一族の中でも放逐されていたはずの男。
名を名乗る事を禁じられた為、バジリスクという通り名で通っていた男だった。

「よう、ハーグの兄貴。久しぶりだn「帰れ」……っておい!?いきなりそれか!?」
「うるせえ阿呆、うちには山賊崩れなんぞ住まわせる部屋はねえ」
「おいおい、少し話を聞いてくれよ……な、頼むよっ」
「ほぉ、何だ。所属してたグループが討伐隊に壊滅させられでもしたか?」
「ビンゴ。それで、まあ今までの罪滅ぼしじゃねえけどさ、金稼いで返せる分は返そうかって」
「その本音は?」
「金稼いで役人どもに袖の下で自由気ままなせいかt……はっ!!」
「お前は……まあいい、迷惑かけるな図に乗るな、生活費は出せ……守れるな?」
「おっしゃあ!流石は兄貴、任せてくれっ!」

という訳で、新たに元・山賊バジリスク、バージが登場したのだった。


余談。

「お前、名前はなんて名乗ってるんだ?」
「ん?へへ、前はバジリスクって名乗ってたし、バージにしたぜ。格好良いだろ?」
「お前なんざバッジで十分だろ、バッジで。改名してこい」
「おい、それはあんまりダゼ兄貴っ!?」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆