忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは冒険者として活動していた魔女、セラの最期の物語。

連戦に継ぐ連戦。巨大トカゲや死霊、インプにウーズ。
休む間もなく次々と行われる戦闘で体力を回復させる暇もない。

「……全く……年寄りに、無理を、させるで無いよ……!」
息が荒い。幼い容姿の魔女ではあるが、その全身に傷を負っている。
闇の魔法での生命力奪取も追い付かない。そもそも数多く現れてくるのは死霊。
相手も生命力を奪うタイプであり、イタチごっことなってしまったのだ。

「そしてトカゲかぇ……いかんな、これは。儂もヤキが回ったのう」
荒れ狂う超巨大トカゲの攻撃に仲間共々巻き込まれ、吹き飛びながら呟くセラ。
そのまま意識が暗転していき……。
(まあ、死ねはせぬからのう。やれやれ、難儀な事じゃ……)




……数日後、他の冒険者達がトカゲ討伐を完遂した際に、先に訪れていた冒険者の骸を発見した。
死亡していた冒険者は2名、しかし何かを引きずった様な血の後が一つ残っている。
聞いていた話では死者は3名であ流筈。大きさからして子供の様にも見えるが……?
結局彼らにはそれが意味していた所は分からなかった。


そして魔女は舞台から退場し……。
「おい、魔女の婆さんよぉ。何でまだ此処にいる?」
「療養の為じゃ、別に構わんじゃろ?これだけ部屋もある事じゃし」
……てはいなかった。まだまだこの家に住んでいる。

「ついでに一人客人じゃぞ、山の小娘じゃ」
「ああ?またか……今度は誰だ?」
「ん?ああ、ロミ。久しぶり」

現れたのは斧を軽々と抱えた、背の高い山岳民の少女。
名をロミと言い、シェリーの従妹に当たる少女である。

「どうもこんにちは……此処に来れば働き口があるって村長が……」
「便利屋でもなけりゃ仕事場でもないんだがな……まあ親戚筋だ、部屋はあるがよ」
「あ、ありがとうございますっ!斧振るうしか能がない女ですが、頑張りますっ!」
ぺこりと頭を下げるロミ。そうして最初の冒険に向かい……弓矢を拾ってきた。

「これ、どうしましょう……私、不器用ですから……」
「後で使い方、教える」

さて、新米冒険者の彼女、先に待つ物は……?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆