忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近い内に出国でもしてみますかね。
義妹も連れて遠くに行ってみるのもありかも知れないなぁ。

まあ地雷バトンな訳ですが。出国する気など無いですよええ。
と言うわけで例によってボクと義妹の2人で答えてみますかね。


タイトルは有り得そうな衝撃的なことで。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!

ではGO~

■お住まいは?
レム:カーシャ某所のお城住まいですね。なかなか賑やかですよ?
ラピ:月光の里の、鬼の隠れ里なの。大農場に住んでるよ。

■チャームポイントはどこですか?
レム:スレンダーだけど無駄のない体つきとか……?……くっ(何
ラピ:耳と……しっぽ?ふわふわだよ。

■ペット遍歴を教えて下さい
レム:ケルロンとドラゴンを2セット。名前は全てミスディレクションでしたね。
ラピ:飼ったこと無いの。

■好きなものを答えて☆
●季節→レム:秋ですかね~。気候的にも情緒的にも/ラピ:冬が好きかな、厚いの苦手だもん……。
●場所→レム:人形作成の工房が落ち着くかな?/ラピ:里の大通りとか……賑やかなの、好き。
●本→ レム:最近だと境界線かなぁ/ラピ:武器とか防具の仕組みの本?結構楽しいの
●色→ レム:薄い紫ですね、パーソナルカラーだし/ラピ:蒼と薄い紫なの
●言葉→ レム:思い出とか面影とか?/ラピ:友達とか、家族とか。
■嫌いなものを答えて☆
●季節→ レム:夏かなぁ。/ラピ:夏なの。
●場所→ レム:人混みだらけの道とか嫌い/ラピ:変な臭いする場所……?
●本→ レム:文章が変なのとか?/ラピ:読んじゃダメ、って言われてるの?
●色→ レム:特にないかなぁ/ラピ:別にないの
●言葉→ レム:色々あるけどとりあえず、貶め系の言葉/ラピ:ひとりぼっち、とか

■苦手なものは?
レム:初めて会う人とか
ラピ:辛いのとか。怖いの……?

■行ってみたい国は?
レム:今は特にないかなぁ。
ラピ:ずっと月光で良いの……お姉ちゃんの国には行ってみたいかも。

■あなたの座右の銘を教えて下さい
レム:恩も恨みも忘れる事なかれ、それが与えた物でも受けた物でも
ラピ:みんな仲良くなの

■歌は好きですか?
レム:大好きですね。ジャンルによるけど。
ラピ:ん、好き♪

■今1番欲しいものは?
レム:活性化した世界とかかなぁ。
ラピ:欲しいのは色々持ってるし……特にないかも。

■プチ野望、してみたい事はありますか?
レム:あるけれど内緒。
ラピ:んー……もう一回、友達とみんなで世界統一とか……?

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
レム:無いですね~。
ラピ:無いの。

■常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
レム:お人形一同とか可愛い家族とか、みんなボクの手の内です。
ラピ:お姉ちゃんがくれた、手甲と……友達の形見?

■今1番の心配事は?
レム:世界の停滞を心配し続けて早何年か。
ラピ:友達がどんどん、遠くに行っちゃうこと……?

■明日の予定は?
レム:操り人さんが死んでる可能性大なので、工房に籠もって人形作りかなぁ。
ラピ:喫茶店の差し入れに何か作ってみようかなって思ってるの。

■1番モテたなと思う時期は?
レム:告白されたときくらいじゃないですかねぇ。
ラピ:んー……よくわかんないの。

■恋人を選ぶポイントは?
レム:価値観が合う、もしくはぶつかり合わない人ですかねぇ。
ラピ:一緒にいて幸せかどうか?

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
レム:香水は興味あるけど基本使いませんし衣装も……特にないかなぁ。
ラピ:特にないかな……。

■告白された事がありますか? 何人?
レム:旦那様一人だけですかねぇ。
ラピ:無いの。

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
レム:待つのも待たせるのも嫌いなのです、待つのは慣れてるけど。
ラピ:でーと、したことないの……コロデートなら、あるけど。

■初恋はいつ?
レム:さて、アレを恋と呼んで良いのかどうか。
ラピ:そういうの、まだだと思うの……よくわかんないもん。

■今まで好きになった人の数は?
レム:ライクなら多数、ラブなら……まあ、うん。その1%位で?
ラピ:友達はみんな好きなの。

■今まで告白した人の数は?
レム:告白は、したこと無いですね。0です。
ラピ:0人なの。

■今まで好きになった人の共通点を3つ。
レム:一緒にいて楽しい、くらいじゃないかな。
ラピ:んー……楽しいとか、優しいとか……?

■ツボ3つ。
レム:ショートカット(ぱっつんだとなおよし)・外見と性格などにギャップあり・ボクと同じ感じの体型(ぉ
ラピ:んー……物知りで、なでてくれて、一緒にいてくれる人?

■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
レム:性格8見た目2、性格というか価値観だけど。
ラピ:んー……性格が7くらいかな、外見はよくわかんないもん。

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
レム:安定9、刺激1。植物のような穏やかさでボクは満足です。
ラピ:ん~……半々だとちょっと大変そうだから、安定7と刺激3なの。

■好きな人が出来ました。自分からいっちゃう? 待つ?
レム:待ちます。秘めるのが恋で報われない幸せこそ欲しいと言うか。未亡人ですしね。
ラピ:んー……自分からいう、かな?たぶんだけど。

■同棲したい? したくない?
レム:してましたので今はもう結構ですかねぇ。
ラピ:一緒にいられるなら、いたいの。

■以上です。お疲れ様でした。
レム:お疲れ様でした~。
ラピ:お疲れ様なの。



と言うわけで、書きたい人はどうぞどうぞ。

以下テンプレ

□■ルール■□

タイトルは有り得そうな衝撃的なことで。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!

ではGO~

(でも強制嫌いなのでご自由に)

■お住まいは?
■チャームポイントはどこですか?
■ペット遍歴を教えて下さい
■好きなものを答えて☆
●季節→
●場所→
●本→
●色→
●言葉→
■嫌いなものを答えて☆
●季節→
●場所→
●本→
●色→
●言葉→
■苦手なものは?
■行ってみたい国は?
■あなたの座右の銘を教えて下さい
■歌は好きですか?
■今1番欲しいものは?
■プチ野望、してみたい事はありますか?
■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
■常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
■今1番の心配事は?
■明日の予定は?
■1番モテたなと思う時期は?
■恋人を選ぶポイントは?
■ここぞという時の香水や服装があれば☆
■告白された事がありますか? 何人?
■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
■初恋はいつ?
■今まで好きになった人の数は?
■今まで告白した人の数は?
■今まで好きになった人の共通点を3つ。
■ツボ3つ。
■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
■刺激と安定,恋人に求める割合は?
■好きな人が出来ました。自分からいっちゃう? 待つ?
■同棲したい? したくない?
■以上です。お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆