忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このシリーズも4回目。

と言う訳で、今回は名前を指定した方の分を書き書き。

○あいつの名前を教えてください 
☆Mikaさん
◎アズマさん

○あいつを色で例えてください
☆アイリスとかライラックとか (不思議だけど明るく可愛いイメージ
◎赤茶色とか樺色とか(積極的だけど根はしっかり、なイメージ

○あいつを四文字熟語で例えると? 
☆天真爛漫、ですかね~(お話ししてると、そう言う感覚が♪
◎青雲之志、とか(向上心とかが強そうなイメージなので

○あいつの良い所、ひとつ教えて
☆いつも楽しいお話を聞かせてくれたり、お話に付き合って頂ける所が♪
◎ネタを振ってくれたり、先を楽しみにさせてくれる所です♪

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
☆……むぅ……思いつかないのです……やっぱり可愛くて綺麗な所……?(何僻み
◎ん~、人の事を色々言ってくれる所ですかねぇ♪(怖いとかどSとか

○あいつに唄わせたい歌は?
☆マイナーですがSleepin'Johnnyfishの曲を♪「RADIOジャック」「テレスコープ」とか聞きたいです♪
◎小野正利さんの「MoonTears」、「WhiteNight」とか。高音で喉を酷使するけれど格好いい曲を♪

○あいつと遊びに行くならどこ?
☆ペットを釣れて、森林をお喋りしつつお散歩とか♪のんびりで楽しく過ごしたいのです♪
◎一緒に心の弟子のお宅へ向かい、どういう会話をするのかとかをによによと見守りたいのです(ぉ

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
☆ぴよ子ちゃんと一緒にお城の探検&お出かけです♪
◎そうですね~、家族の皆ににっこり宣戦布告(マテ)……は冗談として、番頭さんと商売について語り合いを♪


○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
☆色々とお世話になっております、これからも仲良くして下さいませ♪
◎何を仕掛けてくるか、いつも楽しみに待っております♪

○自分のことを言わせたい人(5名 
今回は無しで~。気付いた方がどうぞです♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
高音は無理っスw
アズマ
喉が潰れます。
多少なら無理しますがねw

お答え、ありがとうございました。
一緒に遊びに行く場所…それは嫌ー!
無理ですか~♪
レムレス
そうですね~、高音+シャウトが、普通のパートの1オクターブ上ですしね♪
でも無理と聞いてますます歌わせてみたくっ(マテ貴様

取りあえず遊びに行く場所は他に思いつかないのですよ~。
それに本気で嫌だというと、それはそれで問題っぽいですし……♪(ぉ
わわっ
ミカ
∑いつの間にかバトンがっ(*ノノ)
こちらこそ、いつもお話にお付き合いいただき…!
ありがとうございます~♪

今度ぴよ子と供にお出かけしましょうねっv



気付かれちゃいましたね~♪
レムレス
こっそり名前を書いておくのが好きでしたので♪
流石に一番最初に回したとは思うまいと言う心理作戦なのです♪
(他の方には回ってきた返答でいいやとかそんな感じ(ぉ

はい、うちのケルロンも連れてお出かけしましょう♪

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆