忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で一気に三箇所で発見したので混ぜてみました♪

送り主に対する回答の部分が幾つかあったので。
回って来たのを見つけた順番的に、上から「ルーお兄様→心の弟子→ゼノフォンさん」で表記。 



■身長は? 
140以下です~。ただ靴込みだったり中に仕掛け一杯だったりなので正確には少し低いかと。

■髪型は?
基本的に肩に届くか程度のショートですね~。前は中央から左右に分けてます。
シャギーカットとか言うのでしたっけ?伸ばすのはイメージ湧かないので予定微妙。
色は昔は赤紫色でしたが、色々あって最近は薄紫色になってきてます♪

■好きな髪型は?
自分としてはやっぱり短い方が。他の人でしたら似合ってれば何でも来いです♪

■目について?
エメラルドグリーンな碧眼ですね~、視力はそれなりに。
少し吊り目っぽい感じです。

■顔について?
中性的な顔立ち……っぽいです。体型も(聞いてない
後は基本、笑顔がデフォルトですかね~。

■誰かに似てる? 
さて、自分では特に思い当たりませんです。
ボクの背後にいる誰かさんも同じ意見みたいですね~。

■一日で好きな時間は?
つらつらと意味もない事を考えながらぼうっとしてる時とか……。
ベッドの上に転がってる時なんかも幸せで好きですよ♪

■自分はどんな風に見られてる?
怖くないですしか強くもないです。単なる小娘ですから~。
ついでにブラフのオンパレードで弄られを防止するだけですからね?
という訳で、うん。腹黒でも怖くもないのです(念押し

■送り主のこと好き?
三名とも大好きですよ~♪(同じ回答なので纏めて

■送り主との出会いは? 
・ルーお兄様:何が切っ掛けでしたっけ……イベントなどでお名前拝見→じわじわ交流、だった気が?
後は交流茶やら統括作業やら云々で段々お付き合いを深めていた気がするのです。

・心の弟子:入国なさって来てから、始めはちまちま交流→メッセとかブログリンク貰う→一気にディープ、
な感じでの交流だった気が。後は交流茶なんかでも少しお話ししてましたっけ……?

・ゼノフォンさん:イベント参加を切っ掛けで後は心の弟子カンナさんと同じ感じにメッセ・リンクコンボ。
メッセタイトル会話がメインな気もしますが、楽しませて頂いております♪

■送り主のことどう思う? 
・ルーお兄様:大好きですよ♪力になれる部分は全部なってオッケーかな、と思える位に。
密かにあれやこれな感情も持っておりますが、はっきり言うのは気恥ずかしいのでそう言う事に♪(何

・心の弟子:同じく大好きです♪自分の出来ない視点から美味しいネタを下さる所とか♪
一緒に居て、お話ししたりで新たに何かを得られたり、楽しいと思えるのは幸せなのです♪

・ゼノフォンさん:こちらも大好きです♪イベントでも楽しいし、可愛らしいですし……。
あ、でも一つだけ。28だなんて年齢査証いくないですよ~(貴様

■送り主を動物に例えると?
・ルーお兄様:わんこ。小型~中型の合い中位のサイズの子とか。
小型ほど臆病でなく、大型ほどのんびりさんでもないあの絶妙のバランス……(何

・心の弟子:クジャク。凄く華やかだけれど、静かな時は目立たなくもなれるとか。
やっぱり華やかイメージが大きいのです。

・ゼノフォンさん:公……と言いたいけれど敢えてフェレットとか……もしくはモモンガで。
いえ、公だと弱すぎなイメージがあるのでもうちょっと大きいのをですね?(何

■恋してますか?
万年新婚気分ですから恋してると思うですよ?

■その人はどんな人?
勿論コウマですよ~。ここしばらく眠ってばかりですけれど。
のんびり寝顔を眺めて待つのも、また楽しみで。

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!


赤レンジャー:ラピィさん♪(サイト名的に(何
黄レンジャー:シルお兄様♪(オレンジ無いので代わりに(ぉ
青レンジャー:シスタスさん♪(予告通りに
緑レンジャー:プルラさん♪(イメージカラーっぽく
紫レンジャー:リコさん♪(メイドアイコンのイメージでふと(ぉ
桃レンジャー:ジルさん♪(新婚さんですし?(ぉ
黒レンジャー:琴お姉様♪(やはりこれかと♪

という訳で気付いた方はよろしくなのです♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Σ
ぜのふぉん
年齢査証してませんよ…?(´∀`)
打ち消し線をココでも要求。・゚(´pωq`)゚・。(必死

28で可愛いはもうなんていうか浮かばない単語なのでこうね、こうね!(何
モモンガにはときめいたとか秘密です。
でも小さくないもんねっ!(言い張った

回答ありがとうでした!
レムレスさんのイベントまた楽しみにしてますね♪

何を仰るモモンガさん(ぉ
レムレス
こう、精神的なものと言いますかね。雰囲気……?
取りあえずボクとしては2×8説を推させて頂きますので♪(ぉ

動物イメージはどうしても小動物、だけど小さすぎるのは違うなぁで。
モモンガの映像が脳裏に映ったのですw

では夏開け頃までイベント開催は無理ですが準備は進めておりますので。
開催したらよろしくお願いしますですよ~♪
出会いは
ルーナエ
何がきっかけでしたっけ(悩
イベント、師団、茶会…
あぁでも、メセをいただいたのは組長を通してだった気がしますです(’’

回答ありがとうございました~
僕もレムの事大好きですよー(´▽`*)

>ゼノフォン様
だって28に見えないものは見えないもーん
始めの頃は
レムレス
人見知りスキル発動でなかなか、だったのですけれどね~。
開始して8ヶ月位して初めての茶で顔とお名前をはっきり覚え。
中継地のお手伝いなんかで段々……うん、多分そんな感じです(何
何だか思い返すと照れちゃいますねぇ……。

そして此処で追伸。某物語=指輪→そこからのインスパイアで某島戦記で。
エルフのイメージってあそこの影響が大きいのかな?と。
いただきました
シスタス
予告通り、半年振りに更新しておきました。

レムレスさんは長髪も似合うと思います。
和服を着ればなお宜しいかと。
調度、ここの右上に居る女の子のようなイメージですね。
髪を伸ばすと
レムレス
何となく、ボクがボクでなくなる感覚が……(何
とまあジョークはさておき、そうですね~。
ウィッグなどで誤魔化しての変装とかでなら良さそうです♪
いえ、普通に髪がのびたりしないので(設定上

バトンの回答の方は目を通しております♪
楽しいお答えをどうもなのですよ~♪

追伸:畏怖を感じる必要ないですよ?(にっこり

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆