忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトンと私生活バトン、クーちゃんよりやって来たので。

あいつバトン
あいつ=回してきた人

1.まず、あいつとはどなた?
クドアンヌさん(以下クーちゃん)

2.あいつとの出会いは?
名前自体は会議室で知ってたけれど、実際に喋ったのはお茶室かな?

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
可愛いなぁ、とか。

4.あなたから見て、あいつの性格を簡単にどうぞ
可愛いけどメガネ狂。後時々黒かったりやさぐれたり。

5.あいつを動物に例えましょう
子犬。

6.あいつに言われて嬉しかったこと
クーちゃんはボクの婿、のボケにきっちり返してくれた事。

7.あいつの意外な一面を教えてください
げーまー。

8.あいつに命令できるなら何する?
そうですねぇ、普段着ない衣装でも着て貰いますかね。

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
一緒にのんびりとげーむでも。

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
メガネのレンズをこっそり外しておくです(ぉ

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
これからも仲良くして下さいな♪

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
クーちゃんはボクの婿(甘くない

13.最後に回す8人
取りあえず持っていきたい方はどうぞです~。



続いて<私生活覗き見バトン>

◆1 今朝は何時起き?
10時30分ですが1時間程転がったままでした。

◆2 昨夜、何時に寝た?
4時……45分くらい?

◆3 昨夜、寝る前何してた?
皆と喋ったり卓を囲んでたり。

◆4 自宅で寝てましたか?
いえす、自宅ですねぇ。

◆5 寝る時の格好?
アンダースーツのみか、解除してるかはご想像にお任せします(ぉ

◆6 睡眠はどのくらい必要?
平日は3~4時間、お休みで6時間くらいかなぁ。

◆7 寝相はいい方?
悪くはないと思いますが……寝返りとかはきっとよく打ってるかなぁ。

◆8 最近見た夢は?
異世界の教師・金○先生が不良オンリーの学園で文化祭の時にライブを行う事になって、
クラスの生徒達とバスケットボールで勝負してるのをてれび視点みたいに眺めてる夢。
何このカオス。

もう一個は知り合い数名出てきた夢ですがこちらはナイショ(ぉ

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
安心出来るのですよ~。

◆10 腕まくら賛成派?
痺れないで平気ならば全然賛成です♪

◆11 女の子のすっぴんは好き?
厚化粧よりすっぴん、かなぁ。

◆12 朝は?
嫌いじゃないし平気だけれど必要がなければ眠っていたいかなぁ。

◆13 起きたらまず何する?
着替えてご飯温めてる間に顔洗ったり。

◆14 朝はごはん?パン?
ご飯が多いかなぁ……時々ゼリー派だったりメイト派だったり。

◆15 起きてから外出までにかかる時間は?
大体のんびりしたりすれば1時間弱、何もしなければ30分も掛からないですかね。

◆16 毎朝欠かせないことは?
お人形達に警備命令。後はしっかりご飯食べる位。

◆17 通学、通勤方法は?
のんびり歩くのが大好きですかねぇ、乗り物も必要なら使うですが。

◆18 1日何食?
平日3食で休みは1~2食、おやつありかなぁ。

◆19 自炊する?
必要がある時には作るですねぇ、他の方が作ってくれたのも好きですが♪

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
作って貰えるなら喜んで。

◆21 好きな食べ物3つ。
・椎茸
・ほうれん草
・鳥皮

◆22 嫌いな食べ物3つ。
・納豆
・魚の血合い
・貝類

貝類は我慢すれば……他にも好きじゃないレベルは多いですけれどねぇ。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
人に貰った食べ物は捨てるなど考えぬっ。

◆24 ちなみに今何してる?
お話ししてますかね~。

◆25 回す人6人。
お好きにどうぞ~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆