忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンにやる気出してみる。回ってきたのはカラーレンジャーバトンとやらで。

『カラーレンジャーバトン』

指定:ブルー(チサりん)・ブラック(シャレムさん)・ピンク(月麗さん)
*キメ台詞をどうぞ!
「そこまでですよ、馬の骨共」
「数を揃えれば勝てると思いました?……この人形の数は幾つでしょう?」
「怖がらなくても良いですよ、あなたもお人形の仲間入りです♪」

*プロフィール
■名前:レムレス(remless)
眠らない=夢見ない=夢を見るレム睡眠を失った、でrem+less。
メタネタとしては異世界のとある小説より「存在しない」の意。

■武器:主に人形・糸・玩具の武具
いずれも自分の魔力を具現化・固定化した感じの物なので魔力と言えなくもない感じ。
糸は魔力製なので絡まらない便利仕様。普通の武具も取り込んでから具現化再生してます。

■必殺技:黒い霧
魔力というか根源というか、某クロニクル的な表現をすれば-概念の解放。
外見的には黒い霧、触れた物を浸蝕し侵蝕し分解し同化して消し去ります。
ただし霧の拡散=自分の存在その物の拡散な為身を裂かれる苦痛を味わいます。

■国籍:カーシャ
この世界的にはカーシャかなと。最初の住まいは……何処だっけ。
しばらくはハイラングールに大農場立ててましたが今はカーシャにてお城住まいです。

■性格:色々とマイペース
人によってどう感じるかはまあ、その人次第でしょうね~。

*身長は?
130センチ弱。マネキン足や履き物で普段は少々水増ししています。

*髪型は?
薄紫色の髪をショートカットで。体質上髪は自然に伸びないのでずっとそんな感じ。
肩に掛かる程度までの長さで前だけは中央から左右に分けておりますよ、と。

*好きな髪型は?
男性は無造作、ワイルド系な長すぎない髪型。
女性はショートカットか、或いは腰くらいまでのロングか。

個人的な好みはそんな感じですが似合ってるなら良いんじゃないかな。

*目について
エメラルドグリーンの瞳です。形的にはやや吊り目ですかね~。
一重二重とかは……余り良く見た事無いかも。どっちだろ?

*顔について
可愛らしく肖像画に仕立てて頂く事も多いですが基本コンセプトは中性的でした(過去形?
中性的な感じの時はこう、キリッ、とかそんな感じかも?

*誰かに似てる?
さて、ボクに心当たりはあんまり無いかなあ。

*一日で好きな時間は?
夜間のお散歩。取り留めもない事を考えながら空を見上げて歩くのが大好きですね。

*自分はどんな風に見られている?
怖くも腹黒くもないですよ、うん。大丈夫大丈夫。
ただの無害な小娘です。

*送り主のこと好き?
三名とも大好きですよ、好きのベクトルはそれぞれちょっと違いますが♪
シャレムさんは敬愛強め、チサりんと月麗さんは親愛・友愛強めかな?

*送り主の第一印象は?
シャレムさん・国の偉い人。何でままなんだろう。
チサりん・可愛いお嬢さん。
月麗さん・綺麗なお姉さん。

*送り主との出会いは?
シャレムさん・サポ部交流会だか茶の交流会だか、だっけ。
チサりん・会議室だっけ、茶室だっけ……どちらかの筈っ。
月麗さん・確か会議室でイベント参加してくれたのが初認識だった様な。

*送り主の事どう思う?
シャレムさん・お仕事いつもお疲れ様です~。
チサりん・お菓子を一緒に食べてみたいかなぁ。
月麗さん・猫姿の時とかに抱っこして構い倒したい(ぉ

*送り主を動物で例えると?
シャレムさん・オオカミも捨てがたいけど角の大きな鹿も悪くない……。
チサりん・かーb……けふんけふん。ジャンガリアン公とか(頬袋的な意味で
月麗さん・猫一択ですね~。

*恋はしてますか?
こっそりとしているかもですね?

*その人はどんな人?
ボクにとってはかけがえのない人ですね。気持ちを伝える気は毛頭無いですが。

*[バトン回す人]
(敬称略で)
・選ばれしレッド:未だに新婚気味で熱々→熱いは炎。ふっくんに。
・深遠のブルー:冷静なイメージのディレイドさんか、シャレムさんかなぁ。
・永遠のグリーン:緑と言えばやっぱりルーお兄様かなぁ
・意外性のイエロー:開発的な意味でネズみんとかどうだろうね。
・乙女ちっくピンク:色的にもぴったりなチサりんにカウンター
・ピュアホワイト:瓶詰めに一途なプルラんかな。
・ちょい悪ブラック: 琴お姉様と月麗さんのそうるしすたーず



以下質問テンプレ
-----------------------------
『カラーレンジャーバトン』
指定:○○(回ってきた色)
*キメ台詞をどうぞ!

*プロフィール
■名前:
■武器:
■必殺技:
■国籍:
■性格:
*身長は?
*髪型は?
*好きな髪型は?

*目について
*顔について
*誰かに似てる?
*一日で好きな時間は?
*自分はどんな風に見られている?
*送り主のこと好き?
*送り主の第一印象は?
*送り主との出会いは?
*送り主の事どう思う?
*送り主を動物で例えると?
*恋はしてますか?
*その人はどんな人?
*[バトン回す人]
(敬称略で)
・選ばれしレッド:
・深遠のブルー:
・永遠のグリーン:
・意外性のイエロー:
・乙女ちっくピンク:
・ピュアホワイト:
・ちょい悪ブラック:
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆