忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義妹の方に回ってきたので、便乗してボクも答えてみようかと(ぉ

Q1 お名前は何ですか?(フルネームでお願いします!)
ラ:ラピス・蒼星石。お姉ちゃんが付けてくれたの。
レ:レムレス、ですねぇ。名字なんかはボクにはないや。


Q2 貴方のあだ名はなんですか?
ラ:ラピたんって呼ばれる事が多いかも……?
レ:レムちゃんやらレムりんやられむ、やらですかね~。

Q3 通り名等はありますか?
ラ:ラピスにはないかな?思い付かないの。
レ:人形遣いなどと名乗っております。

Q4 LG(NL)大陸で最初に目覚めた国はどこですか? 一番好きな国はどこですか?
ラ:最初はエルフィネスだったかな……森の中で驚いたの。
一番好きなのはずっと所属してる月光かな。
レ:ボクの方は最初は在野ですからねえ。国旗と名前でカーシャに決めて、
以降ずっとカーシャですね。好きな国も同じく。

Q5 LG(NL)大陸の王様と一晩飲み明かすとしたら…誰が良いですか?
ラ:静かなのが良いなら残光様で……賑やかならルルララ様も良いかも?
レ:ルーお兄様にちょこちょこお酌しつつのんびりとか楽しそうね。

Q6 LG(NL)大陸で一番最初に思いついたギャグは何ですか?
ラ:わぅ……?ギャグ……思い付かないの。
レ:ダジャレ系統だと怖い事になるので敢えて無言で。と言うか覚えてません♪

Q7 この大陸でやってみたい事はありますか? 将来の夢はありますか?
ラ:お友達一杯増やす事かな……将来はお姉ちゃんのお手伝いしたいの。
レ:のんびり過ごせれば満足かなあ。将来は……他の世界にでも遊びに行くとか?

Q8 コロシアムで、凡人が思いつかないような、
どエラい技を観衆に披露したら、王様から金一封頂けると聞きました…貴方ならどうする?
ラ:大きな氷像作って、投げつけるとか……?
レ:お金は十分過ぎる程持ってるから金一封は要らないかなあ?モチベが上がれば腕地獄とか(ぉ
※腕地獄:無数のマネキン腕を相手の足下に作りだし、纏わり付かせ引きずり込み攻撃する技。
精神ダメージや視覚ダメージも大きい

Q9 LG(NL)大陸で広めたいものはありますか?
ラ:今は花火かな……後は、お薬とか簡単なからくりとか?
レ:お人形ですかねぇ、くくく。

Q10 貴方には恋人はいますか? どんな方ですか?
ラ:恋人は居ないの。
レ:旦那様はおりましたよ、半消滅ですが。大分外見的には年上で素敵な方でした♪


Q11 貴方の萌えを教えて下さい!
ラ:わぅ?良くわかんないの……可愛いのは、好き。
レ:双子。お人形。ギャップ。小柄。何かにのめり込んでる。ボクと同じ様な体つき(ぉ
ざっと上げるとこんなのかなあ。あ、髪型的にはショートがロングより好みですね。

Q12 LG(NL)で仮装大会が開かれる事になりました…
仮装をして歌って踊らなければなりません、貴方ならどうする?
ラ:仮装、前に貰った着ぐるみとか雪女で良いのかな?
レ:正統派に道化師メイクも悪くないですが天使でもやるかなあ。イザナミエルとか(何

Q13 農業をしていたら…ウルルの実のようでウルルでない
新種の実を収穫する事が出来ました…名前はどうする?
ラ:ラルルの実、とか……字が似てるもん。
レ:ウルルモドキやらヤマウルルなんて名前にしてみますかねえ。

Q14 貴方の今の楽しみはなんですか?
ラ:今はかき氷の早食い大会かな……あきらさんが主催してくれてるの♪
レ:大事な大事な家族との団欒ですねえ。義妹以外に生身の生き物は居ませんが(ぇ

Q15 飼ってみたいペットはなんですか?
ラ:ケルロンとかケルベロスかな、気が合いそうなの♪
レ:ピクとか飼ってみたいですね。人工妖精にしちゃうけど(ぉ

Q16 最後に…言ったこともないような恥ずかしい言葉を言ってみてください
ラ:わぅ?これ読むの……?「月下に咲く氷の華、ラピス・蒼星石……推参」
……わぅ、ちょっと恥ずかしいかも……。
レ:意外といった事のない「ボク、あなたの事が大好きですよ……ずっと一緒に居て下さいね?」
何てのはどうですかね~?


回す人:
義妹の方は回ってるみたいですので、こちら側に回そう。
LGの部分をNLに変えて下さいなと言う事で。
・プルラん
・レイりん
・琴お姉様
・タマオさん
・ルーお兄様
・ふっくん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
リンク~♪
まお
ありがとございます!
まおも近道を作らせていただきますネ(^^*
別荘をハシゴしてやっと此処に辿りついたのは
小さなヒミツです(*ノノ

わー!
バトンまで頂いてしまいましたっ
歴史が浅いので応えきれるかわかりませんけど
拾っていきますネ♪
こちらこそ~♪
レムレス
どうもありがとうございますですよ~♪
最近は道を繋げたりもサボっていたので、またしばらく頑張ってみようかと♪
バトンの方も楽しみにしておりますね~♪

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆