忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変則とか呼ばれてる方、琴お姉様から来たので。

『勇者バトン』

Q1『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』
名前など記号に過ぎぬとか言ってみたいですがまあ、レムレス、で。

Q2『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』
●●●●●●●●●→異邦人→道化師ですかねぇ。過去はまだナイショという事で。

Q3『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』
人形・弓・情報ですかねぇ。

Q4『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』
アンダースーツと……後は魔力さえあれば適当に作れますしね。魔力よこせ~。

Q5『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だから名前があっても良いだろう?』
人形に聞いて下さいな、個々に名前はありますし。弓は何でも良いですが今は妖精の弓ですかね。
情報は名前など無いですが強いて言えばぶらっくぼっくす、で。

Q6『うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
辞書でも引けばいいのではないです?ボクにとってはどうでも良い事ですし。

Q7『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』
ボクの体質というか先天能力さえ使えれば後は何でも良いですよ。

Q8『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』
技を他人に見せる愚か者は居ないと思いますが、強いてあげればこれが一端ですよ(マネキン腕が伸びる

Q9『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』
攻撃してないのに死ぬとかどれだけ脆いのか……パートナー?不要ですよ。
家族一同で十分に行動出来ますからねぇ。

Q10『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』
目的など無いですよ、その答えを探す為?

Q11『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』
アナタの人生にラスボスなど居るのです?そう言う事ですよ。

Q12『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』
元凶などいないというに……踊らされてるのですかねぇ。決め台詞?安らかにとか位では?

Q13『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』
他者に真名を付けられるのは傀儡に成り果てるも同じなのですが……危機感もないか?
ではパペットとでも名乗ると良いですよ。

Q14『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』
魔力ですよ、ある意味その物ですしね。用途など言わずもがなでしょう?

Q15『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)
此処に繋がる途を持つ人はお好きに持っていくと良いですよ……そうですね。
では繋がったばかりなキィ.さんとか同居人と言う事でりーみゅんとかは持っていってねと言う事で(ぉ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆