忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KOC役職者バトン】
このバトンはネットワークゲーム「キングダムオブカオス」に存在するキャラ向けのバトンです。
知らない方はバトンを知っていそうな方に。知っている方は是非RPでお答え下さい。 

との事で、早速お答えしてみます。

■お名前を
レムレス

■何処の大陸にいらっしゃいますか?
ネバーランド大陸

■何処の所属ですか?
カーシャです~。

■仕官国で役職に就いていますか?
中継地統括とシス外預かり役です~。 後時々余った宝実なんかを売って国庫還元したりです。

■ご自分の役職についてどう思われますか?
ボクが倒れても代わりはいるもの……居ますよね?居ると言って……(ぉ

■ご自分の仕官国についてどう思われますか?
離れる事を考えつかない位、生活の一部になってる感じです~。

■ご自分の仕官国以外で、好きな国はありますか?または行ってみたい国はありますか?
【好き】 
ジャピトス:王様も茶などでお会いする方ですし、頑張ってらっしゃるみたいなので。

【行ってみたい】 
カムリア:賑やかだと風の噂に聞きましたから♪

■もし、現在の職に就いていなければ今頃は何をしていましたか? 
のんびり一般市民ライフを満喫ですかね~?

■好きな方はいらっしゃいますか?
仲良くして下さる方は皆大好きですよ~♪

■その方とはどういったご関係ですか?
ずっと仲良くして行ければなぁ、と♪

■家族はいらっしゃいますか?
夫(コウマ)の他はお人形さんが家族ですね~♪
異大陸に居る子にはこっそり義妹設定付いてますが、一応割愛で~(ぉ

■貴方は命令できる立場の人間ですか?
中継地関連で指示は出せれど、命令では無いですし……そもそも命令するのキライなのです。
ぽそっと望みを呟いたら、誰かがそれを実行するのが理想で(マテ黒幕
ああ、お人形くらいになら命令できますですよ~♪

■ニックネームはありますか? 
特にありませんね~。名前を一部略&ちゃんなどを付けて呼ばれる程度で~。
心の師匠はニックネームに入りますか?(ぇ

■一人称は何ですか?
ボク、ですね~。はじめのコンセプトは中性的な感じでしたので。ちなみにポイントはカタカナ表記です(何
「私」とか「僕」とか名乗ってたら偽物なのですよ♪

■ご自分の事をなんと呼んで欲しいですか?
あんまり変なのじゃなければ、その方のお好きで構いません~。
フルネームじゃなくても、「レム」でオッケーなのですけれどね~。

■ご自分の事をなんと名乗っていますか?
地味で目立たず大人しくて人見知りなか弱い小娘、と(類似表現多数あり)
もしくは単に小娘や、人形遣いなどと名乗っております~。

■他人を呼ぶとき、名前の後に何かつけますか?
自分が始めた頃カーシャに居た+許可得た方→○○お兄様or○○お姉様
上記条件で許可得てない→○○様or○○さん
その他の方→○○さん

ですかね~。

■長々ありがとう御座いました。何かご感想はありますか?
中継地統括、後釜募集中ですよ~?(ぇ

■次にバトンを回す10人をどうぞ 
こちらを見て下さってる奇特……もとい、ありがたいお方ならどなたでもどうぞ~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆