忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで琴お姉様から回ってきてたバトンから。

※()内部にはシリアスもーどで答えてみます(ぉ

[~魔王バトン~]
憧れの職業、「魔王」に就いたつもりでお答え下さい。

■名前:レムレス
■野望:人々を煽って引っ掻き回す(全世界を自分の操り人形にしてやろう)
■城の名前:人形城(ドールパンデモニウム)
■装備・武器:短剣・弓(生き人形)
    ・防具:アンダースーツとローブとか(アンダースーツに肩当て付き外套)
    ・装飾品:ミニチュア人形(黒い結晶の嵌った腕輪)
■通り名:トリックスター(人形の魔王)

【インタビュー】
■手始めに何をする?
部下を作った後、勇者達の仲間になって自作自演(ぉ
(部下を作り、人を攫い、生き人形と入れ替えていく)

■勇者に会った時の第一声は?
君が勇者さん?ボクも仲間にしてくれません?こう見えても色々役立つのですよ♪
(おや……君もボクの人形になりに来たのです?自分から命を捨てるなんて酔狂ですねぇ……)

■勇者を捕らえたら何をさせますか?
部下のお人形使って程良くピンチを演出して、一度脱出させます(ぉ
(他にどれ位の仲間や勇者より強い・同程度の存在が居るかを聞き出します)

■必殺技を教えてください。又、威力についてもお答え下さい。
短剣での高速斬撃(マネキン腕併用で6本の短剣使用):威力は戦士系の攻撃強化時通常攻撃並み
(生き人形を使っての悲鳴付き自爆:生者の断末魔による精神攻撃&天魔爆炎並みの火属性攻撃
黒い霧での侵蝕:闇属性及びドレイン効果あり、ダメージは小さいが継続&軽減・回復不可
捕らえた魂での呪詛:人々の魂の怨念攻撃・闇属性の者は軽減可能、確率で即死)

■どんな勇者だったらやられてもいいですか?
自分の事を見抜いた上で最後まで仲間として扱ってくれる勇者?
(会話など無く大仰な志もないけれど、身近な者の為に一切容赦無しにこちらを殺そうとしてくる勇者)

■逆にこんな勇者はいやだ!と、思うものを三つ挙げて下さい。
名誉欲やら世界の為に、などを戦う理由に挙げる勇者(同じく)
自分の考えに固執してそれを押しつける勇者(同じく)
自分は選ばれた存在なんだ、な感じの勇者(同じく)

■ところで、通り名は気に入ってますか?
さて、どちらでもないですねぇ。
(名前など記号に過ぎぬ、ですよ)

■貴方を倒すとどんな事が起こりますか?
特に何も変わりません、ただ少しだけ世界が落ち着く程度です。
(人が生き人形に変えられる事は無くなるでしょうね、変わった者が戻るかは兎も角)

■次に回す四天王を教えて下さい。
もう恐らくほぼ回っているので、必要ならば持っていくが良い(ぉ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆