忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というのがゼノフォンさんより回ってきておりましたので回答。

括弧内部はボクの操り人という事で。

◆1 今朝は何時起き?
そうですね……9時30分くらいですかねぇ?
(休みだったので3度寝、7時30分→9時30分→12時30分コースでした)

◆2 昨夜、何時に寝た?
ベッドに横たわったのは深夜2時過ぎです~。
(深夜3時30分頃でした)

◆3 昨夜、寝る前何してた?
アリス達にお話したり、お人形の整備したり……色々ですねぇ。
(茶だったり動画見てたりネタ考えたりとかでした)

◆4 自宅で寝てましたか?
そうですね~。
(自宅の自室でした)

◆5 寝る時の格好?
ん~……アンダースーツは脱いで、大きくて長めのシャツを1枚パジャマ代わりに。
(半袖のシャツと短パンで、お布団にくるまって就寝。毛布でも何でもくるまるのが癖なので)

◆6 睡眠はどのくらい必要?
肉体的には6時間くらいかなぁ。一応意識的には眠らない感じですので~。
(5時間位あれば、まあ。理想は6時間以上ですが、長くもなく。自然と目が覚めるので)

◆7 寝相はいい方?
どうだろう……アリスとかを抱っこして寝てますし、悪かったら大変なので良いかと?
(眠っている間は良く分かりませんが、布団を跳ねとばす事がままあるので察して下さい(何))

◆8 最近見た夢は?
夢見ません♪(設定的に(さらり
(自分は何故か何処かのマンションの廊下に居り、下の階に誰かが居るのが分かる。
窓の外の景色的に8階くらいの現在地目掛けてやって来る誰か、やけに恐怖感あり。
多分こっちに来る誰かは着物の小さな女の子が3人位、後傍観してる感じの黒い手だけの人。
女の子達に見つかって逃げた所で、手の人が肩を叩いた所で目が覚めました(何悪夢)

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
甘えられるので喜び+安心、ですかね~♪
(きっと相手の様子をチラチラ伺い、可愛いなぁとか思っているのではないかと)

◆10 腕まくら賛成派?
する分には少し大変ですけれどされる分には歓迎ですよ?w
(相手が望むなら、良いんじゃないかな……と)

◆11 女の子のすっぴんは好き?
ええ、好きですよ~?ボクもそんな感じですし~。
(凄く厚いお化粧<すっぴん そんな価値観です(何))

◆12 朝は?
眠いので苦手ですねぇ……。
(この時間はこれ、的なルーチン作業@実生活の時間帯)

◆13 起きたらまず何する?
お人形に魔力補充しつつ、家事の命令を下すのです♪
(水分補給→朝食→洗顔やら歯磨きやらの身だしなみ整えへ)

◆14 朝はごはん?パン?
どちらも好きですねぇ、気分次第です♪
(9:1の割合でご飯が多いかと)

◆15 起きてから外出までにかかる時間は?
ん~……やる事やった後のんびりしてから出かけるので、通常は2時間位?
(通常ならば45分くらい、急いでいれば10分弱かと)

◆16 毎朝欠かせないことは?
お人形さん達への魔力補充と命令ですねぇ。
(時計を見る事ですかね。常に時間を気にしつつ行動なので)

◆17 通学、通勤方法は?
各地にひっそりと仕込んだ転移魔法を施してあるお人形(極小サイズ)です♪
(バスとか……お休みの時は原付とか?でも1時間圏内なら徒歩でs)

◆18 1日何食?
3食……ですかねぇ。2とか4食になりそうな時もありますけれど。
(平日は3、休みは2、もしくは1食で。昼間で寝る→余りお腹が減ってない→夜までいいや的に)

◆19 自炊する?
ですね~。色々試行錯誤しつつ作ってます♪
(今は実家住まいの為、基本的にはお任せ。一人暮らしの時はやってました)

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
コウマ……作れるのかなぁ?食べてみたいですけれどね~♪
(作ってくれると言うなればありがたく。一緒に作るのもアリではなかろうかと(何)

◆21 好きな食べ物3つ。
スモークチーズにレアチーズケーキ、チョコバナナのクレープとかですかね~。
(具が沢山の料理が好きです。お雑煮なりシチューなり。後は茸類使った料理とか。
鶏肉料理やチーズ使った料理なども大好きです)

◆22 嫌いな食べ物3つ。
納豆とか……ですかねぇ。アレだけはどうしても。
(納豆(どうしてもダメ)、マンゴー、貝類(食べられるけど当たったトラウマで苦手))

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
食べますよ~?残すのはいけませんし。
(食べ物と気持ちは大切に、の精神の元、食べきって見せましょう。ええ)

◆24 ちなみに今何してる?
会議室に向かう準備ですね~。
(お茶室にて会話しつつ、バトン書いてます。何時でも眠れる様ベッドの上で)

◆25 回す人6人。
琴お姉様、プルラさん、シスタスさん、心の弟子、ルーお兄様、Mikaさんに♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おお!
ゼノフォン
納豆俺も嫌いです(ぐぐっ
やった、同志だ!と喜んだのは秘密(お前

バトン受け取りありがとうございましたっ!

アレはどうしても
レムレス
食べられませんねぇ……家族の中でボクだけ(ぇ

ボク一人、味の嗜好が違うみたいなのです。
抹茶羊羹とかみんな避けてますしね~。

楽しいバトンをどうもでした♪
貝類とか
プルラ
魚とか、当たってからダメになっちゃう方って結構多いような気がします。
自分は魚介類大好きなので、できれば当たりたくないものです……。

という訳でバトン答えてみましたっ
面白いんだけど、ちょっと色々恥ずかしいです(照
回答感謝です♪:レム
レムレス
少し苦手かな~、と思ってたのに限ってヒット。
それ以降食べないけれど、安上がりで良いじゃないかとポジティブに。
……ええ、牡蠣に見事あたりましたw

回答はのんびり読ませて頂いております~♪
お答えありがとうございました♪

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆