忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク、もう、笑えないよ……。

そしてウサギは檻の中。
ようこそ誰もが予想していたであろうバトンへ。

という訳で地雷バトンだそうですよ。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「○○を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること(嘘。余裕ある時にでも

と書いてありますが忙しい時期、やるもやらぬもお任せで。

【自己紹介】
『HN :レムレス
『性別』 :女
『職業』 :道化師だったり院長だったり?
『病気』 :やる気回復遅延病・気まぐれ
『装備』 :玩具・人形=自分の魔力とか。
『性格』 :気まぐれで煽り屋。
『口癖』 :「まぁアレです」、「~的な?」とか地味にぼかす
『靴のサイズ』 :18㎝(可変)
『兄弟』 :義妹が海向こう、身近にも数人(数体?)。

【好きなもの】
『色』 :紫と緑と銀
『数字』 :6とか12とか24とか120。理由は分からないけど好き。
『動物』 :犬・狼
『飲み物』 :甘いミルクティとかミルク系飲料。
『花』 :白詰草・彼岸花・水仙
『男性アーティスト』 :(音楽)平沢進・じまんぐ/(絵)ツァイさんに子牙さんに……
『女性アーティスト』 :(音楽Sleepin' JohnnyFish・Nina/(絵)静玖さんとかチサりんにプルラんに……
『携帯』 :赤色

【経験】
『カンニングしたことある?』 :ノー
『殴り合いのケンカしたことある?』 :コロでイエス
『ウソついたことある?』 :イエス
『友達とキスしたことある?』 :ん~……ノー
『誰かの心もてあそんだことある?』 :自分主観ではノー
『人を利用したことある?』 :イエス
『使われたことは?』 :日常
『髪染めてる?』 :ノー
『タトゥーしてる?』 :ノー
『ピアスあけてる?』 :ノー
『浮気したことある?』 :ノー
『痴漢したことある?』 :ノー
『されたことは?』 :無いかな……ノー
『ナンパしたことある?』 :ノー
『されたことは?』 :告白されてお付き合い、の告白がそうならイエス(ぉ
『何かを盗んだことある?』 :お給料用のアイテムをお店から。
『拳銃手にしたことある?』 :プレゼント用になら。
『彼氏・彼女いる?』 :未亡人です。

 

 ○基本ひとつの質問にひとりのマイミク
●考えないで頭に浮かんできた人をかく
●質問は消すこと

1:チサりん・モノちゃん・るーにゃー
2:ディレイドさん
3:燈眞さん・シスタスさん
4:シャレムさん・ルーお兄様
5:シルファさん・レイりん
6:シェードさん・いーちゃん
7:アレーティアさん・某悪魔さん
8:静玖さん・らう゛ぃー
9:この世界の方は少なからず
10:くーやん・ヴィシャスお兄様
11:激さん・シェードさん
12:アルセスさん・シルお兄様
13:レイりん・ひーちゃん
14:アズマさん・シルファさん
15:東雲さん
16:ネズみん・らう゛ぃー
17:琴お姉様
18:ドビりん・レイりん
19:プルラん・ゆーゆー・ねりりん
20:いーちゃん
21:シャザお兄様・琴お姉様
22:シルお兄様・東雲さん
23:コウマ

質問が知りたいならまあ、小窓の魔法でおたずねを。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆