忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古書店で見つけた魔導書に、更に文字が浮かび上がっていく……。


と言う訳で、新たに2箇所で名前を見たので書き書き。

○あいつの名前を教えてください 
☆琴お姉様
◎心の弟子
◆ルーお兄様
□ユーリさん
△シスタスさん

○あいつを色で例えてください
☆黒、これしかありません♪(琴お姉様=艶のある黒のイメージ
◎トパーズ色(綺麗な黄色の、おおらかなイメージ
◆萌葱色(深みがあって包んでくれそうなイメージ
□金色(多分に某ラジオなどの影響ですが、輝きに満ちたイメージ
△シアン色(すっきりした濃いめの水色で、クールなイメージ

○あいつを四文字熟語で例えると? 
☆優美高妙です~。
◎明朗快活、とか~。
◆外柔内剛ですね~。
□金城鉄壁、とか。
△清廉潔白ですかね~。

○あいつの良い所、ひとつ教えて
☆とっても博識な所です~♪
◎アイディアの楽しさですね~♪
◆いつも皆の事を気にかけて下さってる所で~♪
□夫婦間の愛情の深さは素敵なのです♪
△ノリの良さが良い所とか♪

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
☆時々本気でいぢめる所です~(ぉ
◎無言プレゼントを怖いとか言う所で(何
◆時々ご無理をなさってそうな所とか……心配なのです
□良い所の裏返しでブレーキ効かなさそうな所……でも羨ましくもありますし……(悩
△ん~……とっても綺麗な所とか(何僻み

○あいつに唄わせたい歌は?
☆アリプロ系のを♪(個人的に亡國覚醒か地獄の季節、暗黒天国で♪
◎島みやえい子さんの「奈落の花」とか~♪
◆Sound Horizonの「歓びと哀しみの葡萄酒」とか「石畳の緋き悪魔」とか♪
□平沢進さんの「BigBrother」とか「夢の島思念公園」とか聞いてみたいです~♪(何
△Night Wishの曲(「FantasMic」とか「Wish Master」とか)

○あいつと遊びに行くならどこ?
☆お任せすると素敵な所に連れて行ってくれそうな……ダメならカフェテラスでのんびりお茶を♪
◎アクセサリーや服を見に、お店を梯子で♪(そして自分は何も買わない(ぉ
◆王宮うr……けほけほ、そうですね~。甘い物の食べ歩きとか♪
□むぅ、なかなか想像しにくいシチュエーション……お茶やお菓子の材料を一緒に買いに♪
△そうですね~。ショッピングかお城で一緒にのんびりと、でしょうか~。

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
☆ひとしきり入れ替わりを堪能したら、自分in琴お姉様を捜して反応を見ます♪
◎こっそりと悪戯を仕掛けたり、ネタをノートに纏めたりして過ごしますね~♪
◆可愛い服を着て記録に残し、戻る直前に自宅にそれを送って(マテ
□視線の高さと体つきの違いを楽しんでから、ダンディーさに気を付けて過ごすのです。
△普段通りに振る舞いつつ、開発のお部屋に仕掛けを施したりとか知り合いに悪戯しかけたりとか(ぉ

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
☆イベント類では色々学ばせて頂きますですよ~♪これからも可愛がって下さいませ~♪(何か違う
◎こんな師匠で良ければ、何時でも頼って下さいですよ~♪
◆ボクでもお力に慣れる時はお気軽に声をかけて下さい、ですよ~♪
□これからも夫婦と家族の仲睦まじくお過ごし下さいませ♪
△受け身キャラではありますが、これからもよろしくなのです♪

○自分のことを言わせたい人(5名 
まだ回してなかったと思う方へ

・ユーリさん(返答
・アズマさん(某所を読んでつい投げたく(ぉ
・他に此処を読んでらっしゃる奇特な方(良い意味で
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
トパーズー!
何時も頼りっぱな弟子
ワーイ☆師匠が私の事書いてくれたーヽ(・∀・)ノ

明朗快活はちょっと嬉しかったのです
(腹黒い部分を上手く隠せているなぁ私、の意味で)

ウワーン、一緒にお買い物へ行っても私が散財するだけで終了なのですねっ(っд`)

こらかれもアイデアを捻り出して師匠を喜ばせたいと思います☆有難うございました~
喜ばせて頂くのを待っております♪
レムレス
いえいえ~、あれ位なら黒い内に入らn……けほけほ、可愛い物かと♪
お買い物はほら……散々試着なりなんなりして、期待を持たせた所で撤退、
後日こっそり買いに来て鉢合わせというシチュエーションを♪(ぉ

色は最初に綺麗なイエロー系統が浮かんで、ふとトパーズだ、と♪

では、これからもどんなアイディアが出てくるか楽しく見守っております♪
遅ればせながら返答しました
隙を突かれた侍
わざとですね?

わざと何ですよね?

覚えてろ~www
わざとだなんて……。
レムレス
勿論わざとに決まっているではありませんか~♪

ほら、気付かない所でこっそり仕掛けを作っておいてですね。
こんな風に反応を楽しむのが最高に楽しいのですから♪

と言う訳で、アズマさんの分もその内書いておきます♪
無題
シスタス
なんだか非常に買い被られているような……。
でも、嬉しいお言葉をありがとう。

歌の名前は初耳だったのだけど、とある場所で聴いみたところ、私の趣味にぴったりでした。
風の精霊のくせにダークなものが好物です。

もう少しでブログの準備が終わりそうなので、返答はその時に。
きっと、ボクも同じ感じで
レムレス
返答を眺める事になるのでは、と危惧する小娘です(何
あれですね、人からの評価と自分の評価はきっと一致しないのです。

それはさておき。
歌は気に入って頂けた様で歌って欲しいと言ったかいがありました♪
明るいっぽい歌もあるのですが、好きなのはその曲なのですよね~♪
(レンタルで探し回ってたので未だに纏めて聞く事もw)

ふふ、ボクもこういう地味で目立たないのに好きな物は割りとアレだとか、
そういうのもまたその人の持ち味になるかと♪

では、返答の方を楽しみに待っております♪
お待たせしました
シスタス
ようやく準備が整ったのでお知らせに来ました。

↓URLはこちらです。
http://srr.blog.shinobi.jp/Entry/3/

あと、お約束ですが「ダウト」と言っておきましょう。>地味で目立たないとか
連絡どうもです~♪
レムレス
早速お訪ねさせて頂きました、リンクの方も追加しております♪

……そしてダウトとか言わない。ホントに地味で目立たないではないですか~。

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆