忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異大陸にいる義妹が頂いてきたので、あの子が回答。
ただ回すのはボクにお任せだそうです。

★送り主の名前は。
アンフェルシードさん。日記見に行ったりしてる。
何度か絵の企画で、描いて貰ったりしてる人なの。

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
電話……連絡魔法とか念話の事?
お友達になってくれるなら、嬉しいの♪

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
わぅ、ちょっと困るかも……場所で変わると思うの。
ほっぺとか額だったら大丈夫だけど……。

★送り主の寝顔が綺麗だったら
とっても良い気持ちで寝てるんだ、って思う。

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
ちょっとだけ匂い嗅いで、何の匂いかなって考える……?
あ、直接匂い調べたりは、しないよ?

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
泊まっていってくれるなら、嬉しい♪
お部屋は空いてるし、色んなお話とかしてみたいの。

★送り主が抱きついて来たら?
ん~……こっちも状況による、かな?
お友達への親愛とかだったら嬉しいし、泣いてたなら慰めなきゃ……って思うの。

★送り主が泣いてしまったら?
……わぅ、何か出来るかな……。
落ち着くまで傍にいて、話も聞けたら聞く……って思う。

★送り主に言いたい事は?
んと、いつもお世話になってます(ぺこり
もし良かったらこれからも、仲良くして欲しいの。
お友達だって、言っても良い?

★送り主は好き?
ん、好き♪月光のみんなと同じ位、好き♪(尻尾がぱたぱた

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」
ん~……こっちは、ラピス分かんないから1つは送り返しで。
アンフェルシードさんに、返してみるね。
後はお姉ちゃんに任せるの。


と言うわけでバトン回す相手を引き継ぎましたので……。
・琴お姉様
・ルーお兄様
・心の弟子
・ゼノフォンさん
・クリスさん
・シャレムさん
・シスタスさん
・ジルさん
・アルセスさん
・ラヴィアンさん
・プルラさん

の11名に♪他にも持って行って良いよ、な方はどうぞですよ~(ぉ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
貰っていきますー
クリス
今日はもう寝るので、回答は明日にでも。

…にしても
回す相手が11人のバトンって初めて見たかも…(’’;
ありがとうですよ~♪
レムレス
ボクも思わずインパクトだけで頂いてきたですw

……ええ、質問内容半分位見てませんでした、とか言いません(ぉ
回答は読んでたからそれだけで満足でしたなんてとても(ぉ

……答えにくいパス、受け取って頂き感謝なのです♪
いただきましたー
ルーナエ
時間があるときにチョコチョコ回答していきまーす。

しかしこれは
凄いバトンにございますねぇ…;
のんびりどうぞですよ~♪
レムレス
質問内容、冒頭とラスト以外は流し読みで回答だけ見てました(ぁ
結構答えにくいバトンだと書いてる内に気付いたのです……(平伏

回す人数のインパクトがホントに強くて……お時間ある時にでも~。
Σ
ゼノフォン
な、内容凄いですね…!
いただいていきます。
あはは……(遠い目
レムレス
内容、ええ、回す人数のみが頭にあって後は冒頭だけ……。
回す人を指定した後良し、答えるぞだったのです(後の祭り

非常に答えにくいとは思いますが……ふぁいとです~(ぉ

投げ返されたらきっと死亡フラグですよね、これ(11人分
頂いていきます☆
心の弟子
回されるのも回すのもちょっと照れてしまう内容のバトンですわね

でも自分の回した人が自分のことをどう答えてくださるのか興味津津ですわ☆

楽しいネタを有難うございますー
受け取りありがとうです♪
レムレス
内容にはラストと冒頭の1問以外、答えるまでしっかり読んでませn(殴打音

ええ、ホントに答えててこれは恥ずかしいよねと思いつつ……。
引かぬ、媚びぬ、省みぬの精神でっ(でも凄く省みたい気持ちで一杯

同性でしたらまだ何とか……でしょうか。受け取りありがとうなのです♪
受け取りましたー
シャレム
とは言ったものの…これは何とも…。
凄い内容ですねぇ;
次の人に回すにも勇気が要りますよコレ(´□`;)

ちょっと時間掛かるかもしれませんが、後日お返ししますねー。
あはは……(黄昏
レムレス
回す人数に本気で惹かれ、質問良く読まなかった結果がこれでs(殴打音

……いえ、その、本気で答えるの難しいなぁとか、ですよね(ぉ
どうぞごゆっくりお答え下さい、なのです~(平伏
いただいてきました♪
ラヴィアン URL
リンク記念?に、さっそくいただきました♪

うーん、すっごいわくわくしちゃったよ♪(ぁ)
でももっとはっちゃっけたら、とてもとても(何)
回答感謝です♪
レムレス
ええ、質問内容は結構答えるの難しいよね、とか思いました(ぉ
ホントに回す人数が凄いなぁって……そのインパクト強かったのです。

同性でしたらある程度気楽なのですけれどもねぇ……。
楽しいお答えありがとうでした♪

……でも泣いてるのをホントかどうか確認するって……(じー
頂きましたー!
プルラ
11人とか凄いバトンです……!

何故11人なのかちょっぴり気になるのですが、後ほどお答えしますねー。

もちろん遠慮なく打ち返す予定なので、回答をご用意の上お待ちくださいねっ(待
僅か一日で大惨事っ(ぉ
レムレス
回答に凄く時間掛かりそうなので、お休みに纏めて返事しようと、
決意を固めた小娘です(何

受け取りありがとうでした~、楽しみに待っておりますね♪

……きっとこの大惨事を予想して人数が……(何
受け取りました
シスタス
これはまた難しい……。
でも、その分人に回して楽しめそうですね。
久しぶりのネタにさせてもらいます。
ありがとうですよ~♪
レムレス
前のバトンと併せてネタに活用してみて下さいませ♪

他にもストックあるので幾つか回してくるかと思います。
どうぞお覚悟を~(でも自分にも戻ってくる諸刃の剣

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆