忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールド1,2にそれぞれ一人ずつ。出身地などは同じで知り合いな感じの脳内設定。

・ワールド1

名前:アルマティ

職業:神官

外見:年齢およそ18歳、長い黒髪に高い身長、体付きも均衡が取れている。

設定:孤児であったがとある宗教の女神にそっくりだという理由からその女神の名を与えられた。
凛とした雰囲気の清楚な美女だという評価を万人から得られるであろう女性。

宗教の式典などでは粛々と祈りの言葉を唱え、祝福を与える事から憧れる者も多い。
だが実際はずぼらでがさつ、口も悪く世間の評判とは正反対の性格であり、
彼女と仲良くなる為の最初の障害はそのギャップを乗り越える事だと言われている。
仲間内ではルームメイトのエリーゼの事を自分の嫁だと公言して憚らない。

・ワールド2

名前:エリーゼ

職業:魔術師

外見:年齢およそ16歳、くすんだ金髪のツインテール、小柄で細身。

設定:元々は神官の希望だった、聖職者を多数輩出する名門一家の令嬢。
身体能力の低さと魔術知識の豊富さから神官よりも白魔術師の道を勧められる。
非常に臆病で押しが弱い性格であり友人からは良く弄られていた。
だが金銭面に関しては非常にシビアであり、未知のアイテムへの好奇心も強い。

ルームメイトであったアルマティには特に気に入られており良く振り回されている。
気心の知れた仲間からは世話女房役だと笑われておりアルマティもそれに同意していたため、
エリーゼだけが必死で否定し、それをスルーされるという日々を送っていた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆