忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

領地にいる2人目のマスターさん。

こんな感じで

名前:エレ・レクトーン
性別:女性
種族:ダークエルフ
年齢:18歳(人間換算)
元職業:フォレストガード
役割:騎士団長
得意分野:攻撃指揮

設定:ピアノ家に近い血筋を持ち大きな発言力を持つ分家、レクトーン家の令嬢。
白く長い髪に褐色の肌、蒼い目をもつ所謂ダークエルフ族。
背も高く均衡の取れた体付きをした美女であり男女問わず人気は高い。

ピアとは幼い頃から何度も顔を合わせており、気安い関係である。
レクトーン家は武官を輩出してきた家系であり彼女も武に長けている。
元々はピアの身辺を警護する護衛官として働いていた。

だがフォレストガードとして抜擢されてからはメキメキと頭角を現し始め、
その戦闘力はドラゴンと一騎打ちさえ出来るだろうと言われる程。
また個人の武勇もさることながら指揮能力が非常に高く、軍団戦で真価を発揮する。

多少気が短く好戦的な面は見られるが姉御肌であり部下からの人気は非常に高い。
反面、守りの戦は非常に苦手なため常に前線に出る事を願い出ている。
現在はチェリズムと呼ばれる領地にて魔物の討伐作戦の準備を進めている。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆