忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある世界で今日も今日とて冒険に励む魔術師・エリーゼのとある一日。

この世界では冒険者が技や魔法を使うためには魔力以外に触媒が要る。
それはすなわち技を使うにふさわしい武具や魔法を封じ込めた杖、防具である。
そしてエリーゼは市場を練り歩き長い探索の旅を乗り越えて、
炎と氷の力を持つ最強の杖「コロナ」「アブソリュートゼロ」を作り上げる事に成功した。

しかしこの世界は神の意志によりあっさりと武具の力が変動してしまう。
制作したその日にコロナの力が弱められるなどハプニングはあったがおおむね満足だった。
そしてその日も市場をのぞいていた彼女の目に映った物は……。

「……あれ?これって何だろ……錆びてるけどすごい魔力を感じる……」
そう、それは一本の錆付いた長杖。だがその内から感じる魔力は凄まじい。
是非とも手に取ってみたかったが……現在は交換材料がない。

「錆付いた槌と交換……どこかにあったかなぁ」
未練を残しつつその場を跡にして数分後、偶然だが件の槌を発見した。
値段は金貨6万枚、所持金は23000枚ほどと倍額以上だったが……。

「ここで買わないと後悔しそう……よーし、これ下さいっ」
思い立ったが吉日と、2本の魔杖の内コロナを売り資金を作ると槌を購入。
すぐさま早馬を飛ばして長杖との交換を実行させた……そして。

「……わぁ~……すご~い……!」
長杖の錆が物理的な物でなく魔力的な物と判明した為研ぐ事を放棄。
代わりに魔力を注ぐため大量の魔石と魔法の結晶……魔晶とともに安置する事10時間。
そこには凄まじい魔力を放つ魔杖「ジャッジメント」が完成していた。

現在自分が入手できるであろう中では最高の杖を入手し、満足に微笑むエリーゼであった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆