忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日纏めて。

お初の方やお久しぶりの方、色々いらっしゃっておりました今月の交流会。
生憎人ではさほど伸びず15人を超える位でしたが……うん。
コロ交流の方もあり、なかなか賑やかだったんじゃないかなあと。

やっぱり楽しいのが良いですねぇ♪
来月はどんな交流会になりますかね~。


此処からはちょっとアレなので読むの推奨しません。
どうしても書かずに居られなかった操り人さんの戯れ言です。
もう一度言います、読むの推奨しません。









人によってスタンスは色々感じ方も色々でしょうけれどね。
別にそこだけじゃないとダメってルールはない訳で。
何かと言えば先日聞いたお話で色々考えてた訳ですが。

ボクの場合はボクを表に出すのがまあ、優先順位最高位です。
ですが操り人の知識も出しますし、異世界の事も話します。
それでも場によっては異世界では、や~って聞いた、言ってたなど。
そう言う言葉で直接とかはある程度控えますし分かるネタも一言程度で済ませます。
長く食い付いても、余り長過ぎにならない様に……と気を付けてはおります。

前フリはまあ此処まで。

ではその注意点を何処まで適用するかと言えばボクにとってはあそこだけ。
小窓の魔法ではもう少し羽目も外しますし異世界なら尚更。
ついでに言えば何処かに居るから他に居ちゃダメなんて思いません。
そう言われたらお前は莫迦か、とか思いっきり内心で思います。
何でアンタにそんなの決められなきゃいけないの?とかね。

そして賑やかな方が好きです、知り合いが大勢喋っている所が好きです。
なら話を振らないと下手をすれば5分も10分も黙っている所と、話している所。
両者に存在しているならどちらにより多く意識を振るかなんて明白です。
そこに居る人も喋ってない以上何か別の所にいるのでしょうしね。

ついでに意識は割くとはいえ居ない訳でもありませんし反応はします。
遅れがちとか言われるかもですが、ちょくちょく見はしますしね。
その間静かになるじゃないかとか言われたらそれなんて世迷い言、と言いますし。
一人居ないだけで静かとか知るか、ですしね、うん。

気になる所嫌な所は管理者さんにまず言ってみてはどうですかね。
あちらも直接言われないと反応しないし出来ないと思いますし。
こちらは確認取ったりしておりますのでそうしては如何でしょうね?



まあ、戯れ言でした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆