忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時頃までだったかな?なかなか盛況だった感じの一日目。

作戦は防御重視。スキルは恒例のドジに地形と必殺。まじかるステッキを携えていざ、シルコロへ。
せっかく頂いたステッキですもの、島にばかり持って行くのはもったいありませんものね。
魔剣使用予定だったとの事なので……それはそれでとても楽しい絵になった気もするのです。
ほら、魔剣をまじかるステッキで受け止めるとか、火花散ったりして素敵そうじゃないですか♪(何

という訳で今回も完敗、魔導書で見事撲殺されちゃいました。
か弱さ度合いはやはりボク<ルーお兄様で固定みたいですね~♪

という訳で以下対戦ログ及び用語説明です♪




レムレス VS ルーナエの対戦が開始された!

レムレス「クラウン★レムレス参上なのです♪(ぴしっ」
レムレスは防御重視の構えをとった!

ルーナエ「たまには使ってみる(魔導書取り出し」
ルーナエは速度重視の構えをとった!

ルーナエが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ルーナエのHP:99
レムレスのHP:99

ルーナエの攻撃!
レムレスは防御を固めた!!
レムレスに 14 のダメージ!

レムレスの攻撃!
ルーナエに 6 のダメージ!

第 2 ターン!
ルーナエのHP:93
レムレスのHP:85

ルーナエの攻撃!
レムレスに 35 のダメージ!

レムレス「まじかる……フルスイングっ(側頭部殴り」
レムレスのクリティカル攻撃!!
ルーナエに 73 のダメージ!

第 3 ターン!
ルーナエのHP:20
レムレスのHP:50

ルーナエの攻撃!
レムレスは防御を固めた!!
レムレスに 16 のダメージ!

レムレスはその場でコケてしまった!

第 4 ターン!
ルーナエのHP:20
レムレスのHP:34

ルーナエ「魔導書は普段使わない…(とりあえず縦振り」
ルーナエのクリティカル攻撃!!
レムレス「まじかるばりあ~!(観客を身代わりに回避」
レムレスは素早く回避した!!

レムレスの攻撃!
ルーナエに 10 のダメージ!

第 5 ターン!
ルーナエのHP:10
レムレスのHP:34

ルーナエは体力の回復を試みた!
ルーナエは呼吸を整えた。
ルーナエのHPが 15 回復した!

レムレスはその場でコケてしまった!

第 6 ターン!
ルーナエのHP:25
レムレスのHP:34

ルーナエ「魔導書は普段使わない…(とりあえず縦振り」
ルーナエのクリティカル攻撃!!
レムレスに 70 のダメージ!

レムレスは戦闘不能になった!!

ルーナエは戦いに勝利した!!
ルーナエ「∑病院長に怪我させちゃったー(激震」
レムレス「お見事……このステッキを受け継いで(渡し」


ルーナエは 20 点の経験値を得た!




※まじかるフルスイング:魔法道化師クラウン★レムレスの必殺技の一つ。
先端に鉛を仕込んだまじかるステッキを全力でスイングし標的の側頭部を狙う打撃技。
殴られた相手の目から星が飛び出す事から命名、実際には魔法要素はごく僅かである。
上手く決まれば黒服さんも一撃で沈むとか沈まないとかいう対人技である。
上位技に風を纏ったまじかるホームラン、雷を更に上乗せしたまじかるトールハンマーが存在する。

※まじかるばりあ~:魔法道化師クラウン★レムレスの持つ物理系防御技。
技名を叫ぶと同時に、周囲に伸ばしていた魔力の糸で絡め取った何かを引き寄せ盾とする。
その場合、多くは観客や周囲の兵士さんが生きた盾として利用されるらしい。
更に盾にした物を相手に叩き付ける上位技・まじかるシールドスマイトなる技や、
盾にした物に糸を通して雷の魔法を流し込みカウンターを叩き込むまじかるバリアバーストが存在する。

※こちらが勝った場合「これであなたもまじかる♪(ステッキ渡し」という台詞をご用意。
ええ、思いっきり引き込むつもり満々の内容でしたとさ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆