忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある企画に関連して、ひっそりと行われた事。

怪盗を名乗る方が自分の持ち物を奪っていった。
その場合、大概は犯人が何処にいるか分からない為、逃がしてしまえば諦めるしかない。
しかし、今回ははっきりと名前を名乗っていったのだ。あの怪盗ルーの様に。

「ふふふっ……抱き枕にする、とか言ってたですよねぇ……くくくっ」
ならばそこを逆手に取ってやろうではないか。復讐、制裁は肉体的よりも精神的に。
出来るならば社会的に下してやる事が効果的だと少女は考えていた。
よって、抱き枕として送りつけたのはとても可愛らしい存在。

「くすくす、誰かが見たらどんな反応をしてくれますかねぇ……?」
暗い笑みを浮かべ、少女はその存在を怪盗(を名乗った事になっている)相手の家へと放り込んだ。







※今回のお話の犠牲者は、完全にネタで巻き込まれております。
引きつった笑みで許す、天災の様な物だと思う、猟犬に噛まれたと思うの内から、好きな物をお選び下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
第4の答えw
おそらく犠牲者な侍
自称イケメン侍が選んだのは…

「喜んで受け取る」だったw
その姿を見た周囲の方々は「あぁ、やっぱりね」
∑たいして気にして無いのか!?

約1名を除いて、その状況に違和感を感じなかったらしいです(涙


ネギ娘さんに怒られている姿も、最早日常なのでしょうか?
やっぱり軽かったですかぁ
レムレス
最初はもうちょっとそれっぽいのを送ろうと思ってたですが。
やっぱり手加減する必要なかったみたいですねぇ……残念なのです。

でも違和感感じないという事は、そう言うキャラだと浸透しつつある事で。
更にその印象を強固にしてると言う事ですね~♪


あ、怒られているのは日常茶飯事なレベルだと思うですよ~?
そしてそんな輩に可愛い妹を……と、某所からのお小言(物理的攻撃含む)が
飛んできたりするのもまた日常となるのです♪(ぉ
師匠にしては
ネギ娘こと(心の)弟子
可愛らしいお人形を選ばれたなぁ、とちょっと微笑ましかったのです☆
なるほど、手加減されていたのですね~

夜な夜なむにゃむにゃ寝言を言いながら、半笑いを浮かべつつ抱き枕を抱いて寝ている芋侍様の姿が容易に想像出来ますわ☆

この度はご参加有難う御座いました~☆
あのお人形はですね~
レムレス
むしろ愛用してる所を人に見られて恥ずかしい目に遭わせてみようと言う、
そんな思惑で送ったのですよ~。最初はもっと可愛い系にするつもりで(ぉ

でも流石にそこまでやると、いぢめかなぁと思ったのでアレにしたのです♪

あ、でも夜中にこっそり爪を研ぐ様に命令を与えt(けほけほ

こちらこそありがとうございました♪

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆