忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が負けると言う方に賭けていた少女であるが。

相手が装備・魔法無しの臨機応変と聞いたのでこちらもそれに近付けて……と思ったが。

(お姉ちゃん、一緒に連れて行って)
と、おねだりする様に上目遣いで見つめてくるアリスの懇願を断れず、連れて行く事にする。
作戦は同じに、しかし一番の違いは……スキル。そう、道化師の代名詞であるドジスキルだ。

「ふふ、これで一回でも転べば負けても十分言い訳になるよねぇ……♪」

まあ結果を言えば、一回では済まない程に転んでいた訳だが。
という訳で自分の賭けの結果は明日に持ち越されるのでありましたとさ。

ハイアラキさん、対戦どうもでした~♪


※以下対戦ログ


ハイアラキ VS レムレスの対戦が開始された!

ハイアラキ「その笑顔には騙されませぬよ、勝負です」
ハイアラキは臨機応変の構えをとった!

レムレス「か弱い小娘相手です、手加減願いますね~♪」
レムレスは臨機応変の構えをとった!

レムレスが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
レムレスのHP:99
ハイアラキのHP:99

レムレスの攻撃!
ハイアラキに 30 のダメージ!

ハイアラキは体力の回復を試みた!
ハイアラキは呼吸を整えた。
ハイアラキのHPが 7 回復した!

第 2 ターン!
レムレスのHP:99
ハイアラキのHP:76

レムレスは体力の回復を試みた!
レムレスは体力の回復に失敗した!

ハイアラキの攻撃!
レムレスに 14 のダメージ!

第 3 ターン!
レムレスのHP:85
ハイアラキのHP:76

レムレスはその場でコケてしまった!

ハイアラキ「必殺【冷蔵庫の隅の三年物の何か】!(ぇ」
ハイアラキのクリティカル攻撃!!
レムレスに 48 のダメージ!

第 4 ターン!
レムレスのHP:37
ハイアラキのHP:76

レムレスの攻撃!
ハイアラキ「秘儀変わり身!(胱魔天さん人形を前に」
ハイアラキは素早く回避した!!

ハイアラキは体力の回復を試みた!
ハイアラキは呼吸を整えた。
ハイアラキのHPが 1 回復した!

第 5 ターン!
レムレスのHP:37
ハイアラキのHP:77

レムレスはその場でコケてしまった!

ハイアラキの攻撃!
レムレスに 12 のダメージ!

第 6 ターン!
レムレスのHP:25
ハイアラキのHP:77

レムレスの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

ハイアラキ「必殺【冷蔵庫の隅の三年物の何か】!(ぇ」
ハイアラキのクリティカル攻撃!!
レムレスに 83 のダメージ!

レムレスは戦闘不能になった!!

ハイアラキは戦いに勝利した!!
ハイアラキ「負けると明日からモヤシ生活でした(汗」
レムレス「あぅぅ、足蹴にされたのです……(ぱたり」


ハイアラキは 20 点の経験値を得た!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆