忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ作ってないサヴァントとかも居るけどいったんドール側へ戻りっ。
(例によってグロ表現あり、閲覧注意)

作成してて思うのは、リーダータイプのキャラ苦手だなぁとか。
それでも克服のためにソロリティ役をっ。


名前:リコリス
享年:17
ポジション:ソロリティ
メインクラス:ロマネスク
サブクラス:ロマネスク
強化レベル:武装:0 変異:0 改造:5
初期配置:煉獄
最大行動値:14

所有スキル:
・号令(ソロリティ):姉妹全員が攻撃マニューバ1つをラピッドタイミングで使用可能(自分含む)
・時計仕掛け(ロマネスク):レベル3改造パーツを1つ追加する(修復可能)
・愛撫(ロマネスク):転倒を与える。
・戦乙女(ロマネスク):最大行動値+2
所持パーツ:
頭:のうみそ・めだま・あご・アドレナリン・ボイスエフェクト・エンバーミング(修復可)
胴:せぼね・はらわた・はらわた・リフレックス
腕:かた・うで・こぶし・ライトセイバー・コンパクト(たからもの)
足:ほね・ほね・あし・アサシンブレード

暗示:未定(任意なら陥穽・渇望辺り)
記憶の欠片:未定(任意ならば01:青い空や22:星空、44:鏡台辺り)
未練:未定(姉妹へは嫌悪か対抗、友情が主と思われる)
たからもの:コンパクト(手鏡)

コンセプトなど:速度特化の改造特化、対サヴァント特化のドール。
直接戦闘力は低いので愛撫で敵に転倒を与え、ボイスエフェクトで狂気を減らしつつ、
ライトセイバーでの切断&連撃と号令による姉妹の援護に賭ける。
ちょっと硬い敵には爪先から飛び出すアサシンブレードで優雅に仕置きを。

外見はドールの中では最年長であろう17,8歳の見目麗しい少女。
その名の通り、彼岸花の様に赤く色鮮やかな髪は腰まで伸びているロングストレート。
機械化された瞳は琥珀色、スタイルは細身ながら計算されたかの様に整っている。
否、計算され尽くしているのだ。彼女の体の殆どは生体ではなく無機物の体。
歯車が体内で稼働し時計が心臓代わりに鼓動を刻む。
機械仕掛けの体を黒を基調としたゴシックロリータの衣装で包む。

その声は甘く戦場においても響き渡り、機械の美貌が死者さえも魅了する。
舞い踊りながら振るいしは光の刃、潜めしは死の刃。
死者さえも官能に導く愛撫を手向けに死者へ再度の死を送る戦乙女。


生前は空を見上げるのが好きだった少女。大空と、鏡台と。それしかない部屋。
自由だった筈なのにその部屋へ追いやられ、自由を失った。
そして殺され生き返った今も、まだ。そんな彼女が渇望する物は自由。
姉妹を導く役目ながら心だけでも自由であるその有様を嫌悪し、自分自身を憎悪し、
最早生身の部分を探す方が難しい己の体にコンプレックスを持ち、姉妹に対抗心を抱く。
しかしその暗い心を超えればきっと心の底からの友となれるはず。

その日を信じて彼女は今日も舞い踊る。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆