忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう思っていた物がいざ手元に来ると、なかなか手を出せなかったりしたのだけれど。
(※注意:背後さんネタ満載なので気になる方は回れ右)

変更可能な名前は大抵「これだ」という拘り持つのが自分のジャスティス。
という訳で今回もその名前を付けてみました。慣れるまでは少々時間が掛かり……。

「うわ、説得難しい!」「あ~、今まで吸わせた体力返せ~!」「闇医者衛生兵!衛生兵~!」
戦闘に手間取ったり回復ポイントにすぐ向かう戦法で頑張ります。え?小心者?聞こえませ~ん。
戦場では臆病な程長生き出来て、結果ベテランと呼ばれたりする物なのです。
等と頭の中で呟きつつ、恐らく生涯の友となるであろう彼女を仲間……もとい、仲魔に。

「個人的にも好きな種族だしね~。思い入れはバッチリ行けそうな気分」
絶対に消すものかと決意を固め、お話を進めます。ああ、最初から氷がイヤになったのはご愛敬。

「でもあれだなぁ、人間キャラがみんな胡散臭く思えるなぁ……」
それはお話の大まかな部分を知っているが故のダメージとも。
ネタバレを知ってる上でのストーリー重視なのは辛い物があるのです。いえ、別方向では楽しめますが。

にゃー、ステキーとかイメージより口調しっかりしてた門番とか、色々戦った覚えはありますが。
流石に合体怪獣合体、分離タイプな敵は大嫌いなのですよ、ええ。
あの鬱陶しさは……体力調節間違えて4匹になりましたとさ。

さてそれを乗り越え地下水路の町を訪れ呑み込む物も全部で6つ。
じわじわとレベルを上げ15くらいになった所で……出ました、第一のトラウマ、マタドールさん(故人)。

戦闘の様子をダイジェストでご覧下さい。

「登場は派手だなぁ」「命中率に回避率最大アップ……厄介よね」「だが……上がったのならば、下げるまで!」
「スクンダ……スクンダッ!」「フォッグブレス?そんな上等な技など無い!」「私がタルンダでっ!後は次に!」
「スクンダは俺にしか出来ないんだ、順番を回せ行動を回せターンを回せ、回せ回せ回せ回せ回せ回せっ!」
「天使が何故居るのよ!しかも衝撃弱点っ!?」「デクンダられましたわっ!」「回避が怖くて叩けないわよ!」
「カポーテ自重しろ」「カポーテ自重なさいよ」「カポーテ自重して欲しいわよね」「カポーテ自重しろですわ」
「そろそろ体力半分位には減らせたかな……って何挑発してくれやがりますかこの野郎ー!」
「防御凄い落ちてる、ラクカジャ持ちは、カハクは何処だっ!」「あの子ならさっき引っ込めちゃったわよっ!」
「痛い痛い、回復追い付かないわよ~っ!」「とっととあの子を呼び出しやがれですわっ!」

激戦は続きパーティ編成間違えて次々と傷つき、倒れていく仲魔達。
妖精が、地霊が、夢魔が、そして魔人が何とか態勢を整えた、その時。

「ちょっと嘘でしょ、何よその構えは」「……タルンダは」「2回が限度ね」「……デクンダられたな」「……ええ」
相手の気配が変わり……魔人と死神の視線が交錯する。

――――今、必殺の。『血 の ア ン ダ ル シ ア』

ざくざく。ぎゃー。


やっとの思いで倒し、レベルも上がってふと気付く。
「良い知らせだ。ワダツミ、イヨマンテに変えるの忘れてたー……てへ♪」「「「な、何だってー!?」」」
魔人が他の皆に袋叩きにされている姿を幻視しつつ。


リセット。ぽちり。

という訳で色んな意味でトラウマですよ?(本日は此処まで

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆