忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然誰かに出会ったら、という事を記すその古ぼけた魔導書。

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『琴お姉様』と同室に!なんて話そう?

ん~……たまには一人旅も良い物ですよねぇ。工房の方にはアリスや白菊さん達も居ますし……。
たまには煩わしい事とか作業を忘れてのんびりと骨休めでも……?どうかしたですか?
え?手違いで同室……です?男性でなければボクは別に構いませんよ~♪
(数分後、女将さんが誰かを連れて来る)相部屋だそうで、よろしくお願いしま……あれ?琴お姉様?
凄い偶然ですね~♪特に改まって話す事もありませんし、のんびり羽を伸ばしましょうです♪


◎仲居さんが献立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯は何だった?

わ、今日のメインはお鍋みたいですね~。食材も蟹・鳥・お魚とか、好きなの選べるみたいですね~♪
ボクは……うん、蟹はそれ程好きじゃないですし、今日は鴨の気分なので鴨鍋をお願いします~♪
でも和風なお食事で一番好きなのって茶碗蒸しなのですよね~。銀杏の美味しさが分かってきたのです♪


◎食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『琴お姉様』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

とっても良い感じの温泉でしたね~♪体おポカポカなのです……え?呑んでなんていませんよ~♪
ホントですよ、嘘なんか……正直に言え?うふふ~、実は軽く嗜む程度に~♪(お銚子3本が空に
でもやっぱりとってもお綺麗ですよね~。大人な魅力、と言う感じでちょっぴり羨ましくなってくるのです。
ほら、こうして並ぶと引率のお姉さんとお子様みたいじゃないですか~……見た目的にも体型的にも。
いえ、心情的には問題なしですよ~?むしろそっちのが動きやs……けほけほ。何でもないのです♪


◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『琴お姉様』と話していましたが、『琴お姉様』は寝てしまった様子。どうしますか?

……お休みになられちゃったみたいですね~。ボクも眠ろうにも、眠る必要はそれ程無いですし。
ん~、この時間だと温泉の方も閉まっちゃってるでしょうしね~……仕方ないです。
しばらくのんびり、月見酒とでも洒落込みますかね~。(何処からともなくワイン取り出し
……はふぅ、こういう静かな時間も良い物ですよね~……♪さて、では休むと致しましょうか……。


◎朝になって起きるあなた。するとなんと『琴お姉様』と同じ布団で寝ていました!一体なんで?

ん~……んぅ……にゃ?あれ、琴お姉様?どうしてボクが琴お姉様の布団の中に居るのでしょう……?
え?あっちに居ると何か仕掛けてきそうだったから?先手を打って抑えてた?
もう、琴お姉様にそんな事なんてしませんですよ~。ホントです、ホントですってば~。
寝込みを狙って仕掛けるなんて事しませんです。精々ドッキリで謎パンを枕代わりに仕掛けるとか……。
あ、その顔~。信じてくれてない顔なのです……琴お姉様イジワルです~。


◎目が覚めてあなたに謝る『琴お姉様』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

む~……もう良いのです。ボクの信用度なんてそんな物なのです。寂しい狼少女なのです~。
ボクは今とっても心が痛いのです。しくしくのえ~んなのですよ?治す為にはある物が必要なのです。
そうですね~……お団子とお茶のセットがあれば、きっとにこにこでにぱ~、となるのですよ。
此処に来る途中の茶店で見かけましたのです。後で連れて行って下さるのならそれで良いのです♪


◎『琴お姉様』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

という訳で旅のお話は終わりなのです、お名前を快くお貸し下さった琴お姉様、ありがとうございました♪
見てしまった方はどうぞお持ち下さいです。以下は質問内容テンプレという事で~。

指定⇒『●』 ※●の部分は好きなキャラや人を入れてください。
◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『』と同室に!なんて話そう?
◎仲居さんが献立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯は何だった?
◎食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『』と話していましたが、『』は寝てしまった様子。どうしますか?
◎朝になって起きるあなた。するとなんと『』と同じ布団で寝ていました!一体なんで?
◎目が覚めてあなたに謝る『』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
◎『』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆