忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の対戦でやってみたい事をつらつらと。

・短剣投擲or毒針投げなど投擲&マントでの牽制
恒例の遠距離攻撃方法。どう捌くか、どう対応するかで大まかな行動方針を定めます。
近付かれたら刃仕込みのマントを翻し距離を取る気満々です。

・狙撃攻撃
腕力無いので弓を引くのは人形任せ、主に遠距離からの通常攻撃で使用すると思われます。
矢はきっと尽きません、木の矢で良いなら周囲に腐る程原料が。時々毒塗ってたりします。

・ナイフを握って
涙を笑みに変え詰め寄る渾身の際に使うかも?笑顔で近付きぐさりな近距離用。ある意味自爆覚悟の攻撃?
騙されるときっと痛い目見ます、色々と。さあ、楽園へ帰りましょう?お兄様。

・樹木・植物利用
怪しげな木の枝を研いで矢にしたり。撓る木の根を固定しておき、鞭っぽく使ったり。
落とし穴を掘って研いだ木の枝立ててたり。樹木を吊して鐘を鳴らす木材っぽくしたり。
時間が経つにつれ、きっと種類が増えていきます。どこぞの裏山の如くに。

・○○○○○攻撃
○○○に○○○○いる○○○○た○○○○○による攻撃。接近攻撃・必殺用。若しくは近接カウンター。
予想難易度は並程度。数、形状などでいくつかバリエーションを計ってみる予定。

・怪しげな小瓶
遠距離カウンター。中身は怪しげな薬の数々。苦しくなったり、痺れたり、苦しみながら痺れたり。
粉末タイプをばら撒く、液体タイプを瓶ごと、気体タイプを自爆覚悟で、の3種類。

・○○○○○攻撃。
見た目的にホラー、若しくはスプラッタ。お子様や心臓の弱い方は見てはいけません。牽制・近接カウンター。
○に○○○た○○○○○を○○。自分で考えておきながらどうだろうと思うので、自重の可能性激高です。
○以外に○でも良さそうと思うけど、それやると引き返せなくなるので却下。nice boatやる勇気無いです。

・体術っぽいもの
うろ覚えの掌底メインな打撃と、尖った爪先や刃を仕込んだピエロ靴風ブーツによる蹴り技攻撃。
本人的には攻撃や渾身でも威力はきっと牽制程度。腕の程?小娘が少し囓った程度などたかが知れて(ぁ

・鈍器攻撃
服の中に仕込んだ恒例のアレの数々。真ん中から折れ曲がったアレとか、赤い錆が浮かぶアレとか。
舞台も樹海となっては、やる気も三割位アップ。オヤシロモード狂戦士っぽく見境のない攻撃を仕掛けます。
この時だけは身体能力もL5末期発症レベルとか(何

・ホラーっぽいはんまー
○○○○○を○○てはんまーを作成、全力で叩き付ける。○○○○○も○○○○が○○○を○○ており、
その○○した○○と相まって当たれば地味に痛いと思われる。オートで標的を追う性能付き?

・○○○○○○○○○
あらかじめ○○を○○○○いた○○の○○○○と○○を利用する○○○攻撃。場合により投擲・弓も併用。
必殺若しくは攻撃を続ける際に使用。描写は前から頭の中にあれど、実行する機会が無かったとか。

・○○○○○○○○○を使う○○○○○○攻撃
こちらも○○○○○○いた○○○○○○○○○を○○に○○○○て使う○○○○○○攻撃。
カウンターか必殺に使うのではないかと思われます、多分必殺。出来るのは限界2回までかなぁと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆