忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古書店で見つけた魔導書に、新たな文字が刻まれていく……。

と言う訳で、新たに2箇所で名前を見たので書き書き。

○あいつの名前を教えてください 
☆プルラさん
◎クリスさん

○あいつを色で例えてください
☆薄いエメラルドグリーン (見てると癒されるようなイメージ)
◎青が濃いめの水色(すっきりして濁りのないイメージ)

○あいつを四文字熟語で例えると? 
☆瓶詰少女(決して詰められている訳ではありませんですよ~(そもそも四字熟語違う)
◎明朗快活(明るく朗らかで元気なイメージなのです)

○あいつの良い所、ひとつ教えて
☆色々あるですが……あのノリの良さ(のってくれやすさとも言う)なのです♪
◎責任感がとってもお強い所ですかねぇ♪

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
☆ん~……むぅ……?ホントに思いつかないです……こんなに悩ませてくれる所でっ(ぉ
◎……ドレスとか縦ロールとか、凄くお綺麗でしたよね~……(じーーー

○あいつに唄わせたい歌は?
☆一緒に歌えそうな、軽快な曲を歌って貰いたいのです♪
◎絶叫とか入るヒーロー系の曲、とか……♪

○あいつと遊びに行くならどこ?
☆森や市場なんかで一緒にお花や果物を見たいのです♪(色々瓶詰め関係を教わりたいとか(ぉ
◎狩り場とかで一緒に狩りしたりすると、楽しそうなイメージが♪

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
☆一緒に居る瓶の中の方とお話ししたり、はんま~に見とれてみたり……色々ですね~♪
◎こっそり内務のお部屋を初めとする王宮内に、色々な物を仕掛けてみるのです(マテ貴様

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
☆はんま~らぶは心と魂の合い言葉、これからも仲良くして下さいませね♪
◎イベント開催されるとの事、とっても楽しみにしておりますです~♪

○自分のことを言わせたい人(5名 
回してきた方もオーケーという事なので……。

・シルお兄様
・クリスさん
・シルファニスさん
・ヴィヴァお姉様
・シスタスさん

見かけた&余裕があればで結構なのです♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
なるほどなるほどー。
プルラ URL
結構意外な点が見えてきちゃいますね、このバトン。

はんまーLOVEは心と魂の合い言葉ーヽ(´▽`)ノ

返球ありがとうございましたっ!
予想を当てたり外したり
レムレス
そう言う所が楽しいのですよね~♪

一発ネタの筈が気付けばすっかりはんまーの虜……。
何だか色々と新しい楽しみを教わってる気がするのですw

こちらこそありがとうございました~♪
受け取りありがとうですー!
クリス
で、返球も受け取りましたです。
後ほど日記書く時に一緒に書きますねーw

つか、視線が…(汗
あれは、ほら、化粧でそれなりに見えただけですよー(’’;

イベントは…できるだけ頑張りますー(できるだけ?
お化粧ですか~……。
レムレス
でもアレって、下地が良くないとダメですよね……?(じーーー
発見したらのんびりお返事させて頂きます♪

イベントも楽しみにしておりますよ~♪(プレッシャー?


(こっそり館系のイベント考えてる身として応援なのです♪
Σ
シスタス
最近密かに覗いてたのですが、自分の名前があってびっくり……。

近いうちにブログを作ってみようかと画策中なので、返答は記事のネタとして温存しておきます。

ご指名ありがとう。
あはは~♪
レムレス
見てるかなぁ、という方をメインに指名しておりましたので♪
ビックリして頂けたなら嬉しいのです♪

ふむふむ~、作りましたらリンクとかお願いに行くかもです♪
その時はよろしくなのですよ~♪


……という訳で次の更新の時にシスタスさんの分も書いておきますね♪

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆