忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらではプルラさん、琴お姉様、ルーお兄様、心の弟子、クリスさん。
以上五名に答えてみます。

★送り主の名前は。
プルラさん:とっても仲良くして頂いてる大好きなお友達です♪
琴お姉様:多分ボクを弄れる数少ないお方です……綺麗な薔薇には刺が、とか?
ルーお兄様:いつも頑張って居られる、カーシャが誇る癒し系国王様です(何
心の弟子:ボクの思いもつかない視点からネタを下さる素晴らしい女性です♪
クリスさん:内務さんとかでお世話になっている好青年時々美女さんです♪(マテ

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
(電話=何らかの連絡魔法っぽい物と判断します)
プ:喜んで、待ち合わせは何処にしましょうか~♪それともどちらかのお家で会います?
琴:あはは、お呼びとあらば即惨状……もとい、参上致しますですよ~♪
ル:喜んで、お仕事ならばきっちりと……遊びでしたら楽しく参りましょう♪
ま:また素敵なお話のネタを貰えるのでしょうか……何時会いますか~?
ク:お仕事の話でしょうか……?遊びに行くのでも構わないのですよ~♪

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
プ:ボクは構わないのです、ちょっとだけ照れちゃいますけれど……♪
琴:嬉しいですけれど、何故でしょう……ちょっとだけ警戒心が……?
ル:額にならば祝福でしょう、喜んでボクも手の甲に返します。頬なら大喜びでしょうね~。
ま:あらあら……ふふ、構いませんですよ……何処が良いのです?(とか言ってリアクション見ます(ぉ
ク:ほっぺまでなら構いませんですよ~、見た目的に抵抗も無いでしょうから~♪(何

★送り主の寝顔が綺麗だったら
プ:じっと眺めて堪能した後、音を立てずに自分も寝床に戻ると思うのです。
琴:一瞬隙を付いて悪戯出来そう→ダメだ、絶対起きる→眺めるだけにしよう、ですかねぇ(何
ル:堪能→記録用の魔法石で保存(含む動画)→しっかり毛布とかかけて立ち去ります(ぉ
ま:しばらく堪能した後、悪戯するならどんな事を、とか想像して楽しみつつボクも寝ます(ぇ
ク:堪能→綺麗だなぁ→だから縦ロールとかも似合うんだなぁ、とか連想ゲーム?(ぉ

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
プ:この甘い匂い……ジャムかな、と当たりを付けつつ尋ねてみます。
琴:良い匂いですね~……香水とかです?とストレートに尋ねます。
ル:お茶とお菓子の匂い……良いなあ、という目でじっと見つめます(ぉ
ま:洗髪料とか香水の香りかなぁという事で、お薦め聞いてみるのです。
ク:爽やかな感じの……風とか森のイメージの匂い、とか言って困惑させます(ぇ

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
プ:ようこそ、と喜んで一夜を明かすと思います。何をするかはご想像にお任せ(マテ
琴:どうぞどうぞ、と言う事でお部屋を用意します……後はいつも通りに甘えたりで?(何捏造
ル:喜び勇んで部屋を整えた後は、一緒にのんびりくつろぎます。
ま:嬉しいですね~、ずっとお喋り出来そうですと言う事で師弟パジャマパーティ開催?(何
ク:時々うるさいかも知れませんがどうぞごゆっくり、とおもてなしします……人形見ながら(待

★送り主が抱きついて来たら?
プ:ん~……取りあえず笑顔でぎゅ~っと抱き返すかと♪
琴:嬉しいですけれど……多分身長的な関係で、息が出来ずもがいてそうな(何
ル:照れた後、誰かに追われてる?と考え逃走手助けします。主に黒服さん警戒で(ぉ
ま:親愛表現かなぁという事で自分からもぎゅ~っと♪
ク:照れたり焦ったりした後、多分真っ赤になって理由聞くかと?(理由次第では……(何

★送り主が泣いてしまったら?
プ:多分おろおろしながらハンカチ片手に大丈夫?とか繰り返してるかと。
琴:嘘泣き警戒→ホント泣きなら黙ってお傍に居る、ですかねぇ。
ル:いつもの感じなら記録しつつ涙を拭い、本気でしたら……出来る事は何でもするですね。
ま:理由を話してくれるなら、涙拭いつつ聞いてあげますかね~。
ク:余程の事だと思うので、何があったかしっかり聞き出すと思うのです。

★送り主に言いたい事は?
プ:これからもよろしくなのです……親友だ、とか思ってても良いでしょうか(何
琴:これからも目標の一人として、慕わせて頂きますね♪
ル:お役に立てる事があればお申し付け下さい……弄り反応の代金は既に頂いておりますので(何
ま:こんな師匠で良ければこれからも、どうぞよろしくなのですよ~♪
ク:いつもお世話になっております、これからもよろしくです~♪

★送り主は好き?
これは皆同じ回答になっちゃうので……みんな大好きです♪

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」
その2の方に載っけてみます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うわーい!
プルラ
ありがとうございますーー!>親友とか
とってもとっても嬉しいのですよっ

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いしますねっ(ぺこり

回答ありがとうございましたー♪
こちらこそ
レムレス
構わないと言って頂きとっても嬉しいのです♪
回答の方もして頂いて、ホントにありがとうございました~♪

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆