忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り主バトンお答えの続き。
こちらはゼノフォンさん、ハイクウさん、アルセスさん、シャレムさん、ラヴィアンさんの5名です。

★送り主の名前は。
ゼノフォンさん:2×8歳の、時々美人さんになる素敵な方です♪(色々マテ
ハイクウさん:イベントや中継地でお世話になってる素敵な男性です♪
アルセスさん:素敵な絵を描かれる、可愛い所もある男性です♪甘党?(ぉ
シャレムさん:シス外関連で色々お世話になる、とある楽団好きなお方です~(何
ラヴィアンさん:少しとあるお花風味があるっぽい、可愛い子です♪(マテ

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
(電話=何らかの連絡魔法っぽい物と判断します)
ゼノ:何のご用でしょうか……楽しみですね、何処で待ち合わせますか~?
ハイ:あらあら、珍しいですね~……ご用は何でしょう?取りあえず行きますね♪
アル:嬉しいですね~、では新しくできたあのケーキハウスなどは如何でしょう?
シャ:はい、何か大事なご用でしょうか……すぐに向かいます~。
ラヴィ:あはは、構わないですよ~。一緒にお出かけですね~♪

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
ゼノ:ふむ~?ほっぺ程度までなら、別に良いですよ~?
ハイ:あらあら……ご結婚なされておりますのに~。ほら、見てますよ?(何
アル:あはは、口はダメですがほっぺとかなら構いませんよ~♪
シャ:優しくして下さいね?とか言って反応楽しんだりとか(罰ゲームっぽいのしか想像出来ないので
ラヴィ:ふふ、口はダメだよ~?とか言いつつ笑いかけてみます。

★送り主の寝顔が綺麗だったら
ゼノ:ゼノ子ちゃん……とかぽそっと呟きリボン付け→記録、ですかねぇ(マテ
ハイ:寝顔を記録し、ジルさんに「貴女へのプレゼント」とか書いて送りつけまs(マテ
アル:こちらも記録してから……家主さんにこっそり送ります。可愛いですよね、と書いて(何
シャ:堪能→記録→後程弄りネタにしようと思いつつ、思い出すだけでいいや的な(ぇ
ラヴィ:記録→起きない様に気を付けつつ、リボンとかで装飾→再度記録、のコンボを(何

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
ゼノ:良い匂い……何の香りです?とか直球で。
ハイ:流石は家政夫さんです……とか尊敬の目を(何
アル:甘い香り……今日のおやつは何ですか~とか聞いてみます♪
シャ:素敵な香り……さり気ないお洒落?とか内心で好感度+5です(何ゲーム風味
ラヴィ:お花の香りかな~とか言いつつ、顔を近づけて確認してみたり?

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
ゼノ:お泊まりですね、と喜んで歓迎の用意を始めます♪(主に人形達が
ハイ:家政夫さんのお力を借りて家事を行う傍ら、お家にはしっかり連絡を(マテ
アル:お家に連絡した後、一緒にお菓子作り→お茶会で楽しみます♪
シャ:お疲れなのでしょうか、と言うわけでゆっくりくつろげる様にお持てなしします♪
ラヴィ:じゃあお泊まりだね、と言う事でパジャマパーティの準備ですね♪

★送り主が抱きついて来たら?
ゼノ:ん~、変な趣味は無いでしょうから……年齢的には親子に見えなくも(待
ハイ:取りあえず親愛の意味以外でしたら……ジルさんに念話とかで(ぇ
アル:甘い匂いがしないか確認しつつ、意図を探るですかね~?
シャ:変な趣味とかは絶対無いでしょうから……親愛と判断し喜びます♪
ラヴィ:取りあえずにっこり笑って頭撫でてみます(ぉ

★送り主が泣いてしまったら?
ゼノ:どうしたのか話してくれるなら、聞きますよと伝えます。
ハイ:ジルさんに関わる事でなければ可及的速やかにお宅へお届けします(ぉ
アル:涙拭いつつ励ましの言葉+お菓子を出してみます(マテ
シャ:何があったのか伺いつつ、それの対策などを脳内で練ったりですかね?
ラヴィ:取りあえず抱きしめて肩をポンポンと叩いてみたり?

★送り主に言いたい事は?
ゼノ:これからもよろしくなのです、28歳の意味はしっかり分かっております♪(ぉ
ハイ:今後ともどうぞよろしくなのですよ~♪奥様と末永くお幸せに♪
アル:いつもお世話になっております、活躍を楽しみに見ております♪
シャ:これからも色々お世話になりますね、どうぞよろしくなのですよ~♪
ラヴィ:あはは、これからも色々とよろしくなのです♪

★送り主は好き?
こちらも皆同じ回答になっちゃうので……みんな大好きです♪

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」
ハイクウさんに打ち返しと……後はそうですねぇ。
追加でヴィヴァお姉様にMikaさん、リコさんにラピィさん、ディレイドさんとアズマさん。
後はユーリさんとシルファさんに……シルお兄様とツァイさんにっ(リンクしてる方々へ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Σ
ゼノフォン
寝顔記録されてるーーーー?!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
2×8歳じゃないです><

如何せん打ち返し返答ありがとうですよー。
またまた~
レムレス
大丈夫ですよ、ボクはちゃんと分かっておりますから♪28ですよね~♪(ぉ

綺麗な物は保存、記録、その後纏めて出ぱn……いえ、何でも無いですよ?
こちらこそお答えありがとうございました~♪

さて、王宮裏印刷所は何時まででしたっけ……(何処へ行く
回答ありがとうございますー
シャレム
シス外の件ではいつもお世話になっておりますw

いやはや、私では大して面白いリアクションは取れないと思いますよ?
ホラ、私なんぞより弄りがいのある方が他にですね(何
…とか何とかいって逃げようにも手玉に取られる気がします(笑

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
回答ありがとうございましたー。
面白いリアクションというのは
レムレス
時に不向きとか真面目で弄りがいがないなぁ、とか。
そう思われる方の方が良い物をくれたりする物なのですよ♪
それにほら、一度弄ればそれ以降も行けるという自信になるので(マテ

そしてきっと手玉にとかは過大評価だと思うのです。
ボクはただの小娘に過ぎませんですし~。

では、回答頂きありがとうございました♪
何・・・。
ディレイド
既に終わったとばかり思っていたが・・・。
意外なところから回ってくるものだな。
きちんと打ち返しておいたぞ。
打ち返し了解です♪
レムレス
あらぬ方向からの奇襲が持ち味ですから♪
お答え頂きありがとうございました~♪

ボクの方も後日しっかり書きますね~♪

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆