忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜、少女が机に座り一冊の書を読んでいる。その表情は完全なる無。
手元を照らす蝋燭の明かりに照らし出されるのは数体の人形。
やがて少女は机に本をを置くと蝋燭を吹き消し、ふらふらと寝室の方へと歩いていった。

そこに書かれたのは何かを尋ねるかの如き文章。

「わたしは、あなたは、今此処に居る。存在している。そう感じない者は居ないはず。
けれど、本当に此処にいるのだろうか?本当に今は存在しているのだろうか?
例えば私が、あなたが、この世界が誰かの認識の上に成り立っているなら。私達は本当に私達、なのか?
目を閉じれば訪れる暗闇、その向こうで世界は形を失うのではないか?
目の届かぬ範囲では、世界は絶えず形を変え続けているのではないか?
もし、この世界を認識している誰かが目をつぶれば、認識を変えれば……私達は、そこにいるのだろうか?」

一体の人形が薄笑いを浮かべながら、そう書かれたページをじっと眺めている……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆