忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はハロウィンという事で。

飾られたのはネバーランド全域で見られるありふれた花、シナンビ(※1)。
取りあえず一輪挿しにして、工房の窓の所に置いておく。
部屋の中央に置いておくよりは、シナンビを見つけたら何かをするという神(※2)にも見えやすいだろう(※3)。

「ん~……道具欄一杯になっちゃってるけれど……念の為に保管庫を一時的にお気に入りにしてっと……」
以前よりアイテム所持数限界の家に、アイテムを投げ込む神の御技(※4)を目にしている少女。
借りている保管庫に空きはあった筈なので、念の為に住居を簡易転送の魔法をかけた石に刻んでおく(※5)。

「まあ、下手な悪戯してきたら……うん、逆襲だよねぇ……♪(※6)」
少女は微笑みながら、手にした魔女のステッキを軽く振ると、薄紫色の軌跡を残してステッキの先端が踊る。

さて、明日は騒がしい一日になりそうだ……。




※1:自生していて良く育っているものを見つけて売れば500Gになる事から、子供達にも大人気。
お小遣い稼ぎにこれを捜したのを切っ掛けとして、財宝探索の魅力に取り憑かれた者も多いとか。

※2:アース神。通称半裸。趣味・特技は天変地異とストーカー。時々中の人が変わっているとか?

※3:正直な所見られたくはないのだが此処はぐっと堪えて我慢。そもそも目隠しの上から見えるのか。

※4:正直迷惑。しかも家に入ろうとすると、立ち塞がるのも半裸であるから最早嫌がらせとしか思えない。

※5:お気に入り登録の事。システム的な物も、こう考えればファンタジーっぽくなりません?(何

※6:ステッキでの殴打から刃物タイプの人形達による捨て身拘束、その後近距離からの薄紫色の閃光。
命名:スターダストイレイザー(何)、その威力はホワイトドラゴンも軽く仕留められる程度。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆