忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[10/04 まお]
[10/04 とかげのキグルミv]
[09/26 ルーナエ]
[09/19 まお]
[08/13 たるたるソース(女神)]
最新記事
プロフィール
HN:
レムレス
性別:
女性
アーカイブ
DDクエスト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
現在までの来訪者
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
此処はIFのネットゲーム「KINGDOM OF CHAOS」関連のブログです。対象大陸はNL、時々LGやOLとなっております。最近ゴールデンロア・世界樹追加しました。 知らない人、興味ない人には大して面白くないかと思いますので引き返す事をお薦めしますよ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは遠方の義妹から届いた一通の手紙。そして送られてきた一つの衣装。

手紙には、今朝ずっと同じ家で暮らしていた友人が遠くに旅だった事。
別れの記念の品を預かった事……家に一人となって、何処か寂しいという事が記されていた。
微かに色や手触りの変わった手紙の端の部分。きっとあの子は泣いていたんだろう。

「優しいし強いけれど……まだ子供で、寂しがりやさんだもんねぇ。でも大丈夫だよ……」
少女はそっと囁く様に声を漏らすと、両の手に風を集める。
遠く、遠く、あの子の元へと届く様に。そう呟いて、少女は優しい風を天に解き放った。

……今はまだ遠くにいる、愛しい義妹へと届くように、と。



――――さて、シリアス風味や家族愛のようなお話は此処まで。


会議室にて魔女に貰ったクッキーを頬張り、魔女姿に変身した少女であるが……。
「あははははははははははははははははははは」

その姿のまま、やって来ましたタワー30階。自在に動く尻尾を眺めてふと連想したのがそう、ドラゴン。
テンションの高さも相まって、笑い声は途切れることなく仄暗い竜の巣の中を支配する。

「あはははははははははは…………さあ、出ておいでなさい…………!」
少女の笑い声。爆音。破砕音。足音。竜の咆吼。竜の断末魔。
魔女のローブを纏う少女は手にしたステッキを振り回す。その先端に集まる薄紫色の燐光。
それは一筋の閃光となり、触れる物を容赦なく貫き撃ち滅ぼしていく。

いかに強靱な肉体を持つ竜族といえど、今の少女の前に立つのは死を意味するも同じ。


少女が去った後、その場には大規模な破壊の跡が残されていたという。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: レムレス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆